注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

新学期から高校三年生になる私ですが、彼氏とは3年ほど付き合っていて同い歳です。そ…

回答3 + お礼1 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/04/12 09:17(更新日時)

新学期から高校三年生になる私ですが、彼氏とは3年ほど付き合っていて同い歳です。その彼氏との事なのですが、昔との変化がありすぎて心が付いていけない状態になっている感じです。そりゃ、長く付き合っていればお互い変わる事もあります。ですが最近もう無理かもしれないと思い始めてきています。その理由の一つ目が遊んでいる時に連絡をするな。との事。前までお互い友達と遊んでいてもLINEなどは続けていたし彼から暇LINEなどしてくる事もありました。彼が友達と遊んでる時にたまたま聞きたい事がありLINEをしました。普通にLINEしてる分にはなにも言ってきませんでしたが途中で喧嘩のような内容になると突然「友達と遊んでるからLINEしてこないでくれる?」と言われました。そんな事言われたの初めてでビックリしました。そしてめんどくさいから後にしてと思ってるのではないかと思いました。都合が良すぎるしいきなりそうゆう風になった彼の変化についていけないでいます。こうゆう時、次の日に「昨日のラインでの話なんだけどさ」と言うようなLINEを送ったとしても「昨日の話なんだしもうよくね?終わったんじゃないの?笑」っと言われる事が多いのでその日のうちに終わらせたいのです。都合が良すぎませんか?二つ目は、会う時間が減った事に対してなんとも思われなくなった事。遊ぶ約束をしていたのに寝不足だからと断られ、仕方がないのでわかったと返信し私は家で過ごそうと思っていても、いきなりお母さんの友達の家に用事あるから言ってくるなど言い、矛盾した行動をとる事が多くなりました。友達の家に顔出しに行くなどいって何時間も家に帰らず遊んでいる事が多くなってきています。昔はそうゆう状態になると私から「約束したとに違う人優先にしてんじゃないよ最低」などと連絡していて謝罪はされたりしていたのですが、今はそうではなく「仕方なくね?お前にいった事全部その通りにしなきゃいけないの?」など逆ギレされます。そこで疑問なのがならその用事が済んだ後私に会いにくるのか?答えは一つ、いや寝る。だと思います。何故か会ってくれないのです。顔出しに行くだろうがなんだか知りませんが先に約束していた彼女を断っておいてなにかしらの理由を付け誰かに会いに行き遊ぶ。それは違うんではないでしょうか。彼女としてとても悲しいです。少しでも優先されたいと思うようになりました。やはり昔の彼とは違います。三つ目が遊ぶ約束は前日に言わない限り受け付けられない事。
お互いバイトや学校で忙しく会う時間があまりない。なので私から会う約束をします。彼からはほぼありません。別に一ヶ月後とかそんな遠い約束ではなくて、来週の何曜日空いてる?ぐらいの普通な誘いです。なのにも関わらず前日じゃないとわからない。と言われます。はずせない用事があるなら私だって許します。けど、そんなんじゃない事が多く明らか普通先約した私優先だろと言う事が多いです。なので私が「それは私と会う約束してる日に予定入ったらそっち優先したいからでしょ?」と言うと、「なんでお前の言う事全部聞かなきゃならないの?」と言われました、心が痛みます。全部ゆうこと聞けなんて言ってないし思ってないです。ただ愛されてないのか、会いたくないのか、私といるより他の用事が楽しいのか、色々考えますが一向に答えは出てきません。
コメントお願いします。

No.2456454 17/04/09 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/09 21:38
匿名さん1 

長いよ…
もう少し話まとめて改行したら?

もし彼氏にもこんな感じなら重たいしめんどくさい。

No.2 17/04/09 22:12
お礼

>> 1 文字数入りきらなくて行全部消したんです、見づらいですよねすいません。内容理解していただければと

No.3 17/04/11 11:25
通行人3 

私の素直な気持ちを一言。
「別れたらいいのに」
付き合いが長くなったらそりゃあ変わるのは仕方ない。だけど彼からは愛情というものがまったく感じられません。

No.4 17/04/12 09:17
匿名さん4 

性格が合わないのもありますし、彼の言っていることについていけないって思うのでしたら別れた方がいいですよ、ストレスなだけですしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧