注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

最近彼氏とのセックスレスで悩んでいます。 付き合って4年目にしてセックスレ…

回答3 + お礼0 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 16:29(更新日時)


最近彼氏とのセックスレスで悩んでいます。

付き合って4年目にしてセックスレスです。
彼には性欲があるみたいです。

私も、ないわけではないのですが…
1人でいる時などに彼のことを考えるとムラムラして、セックスしたいなっていう気持ちにはなるのに…
でも実際夜一緒に寝るときに、彼から触られてもムラムラしないしセックスが面倒だなと思ってしまうんです…

気持ち的にも彼のことは好きです。
彼のことを考えるとやりたいなと思うのに…
なぜでしょうか…

カップルや夫婦の方でセックスレスを克服した方いませんか?
どうしたらいいんでしょうか…

No.2456511 17/04/09 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/11 12:20
働く主婦さん1 

面倒くさいです。なめたりするのが。さっさと終わらせてくれって感じ。でも義務でやってるかな、私は。
だから幸せでも楽しくもないです。

No.2 17/04/15 12:50
匿名さん2 

したくないならしたくないと言い続ければいいです。
それで別れたいと言うなら仕方ないです。

No.3 17/04/18 16:29
通行人3 

うちはレスですが仲良しです

相手も性行為を無理強いしないし、そもそも淡白で性欲薄いので。

性に関する価値観が似てる方が長く続くと思いますよ。

うちは、9年一緒に居ますがレスでもそれなりに仲良しです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧