注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

高齢の母親は腎機能が悪いです今度シャントの手術があるのですが 嫌がってます 透析…

回答2 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

悩める人
17/04/10 22:08(更新日時)

高齢の母親は腎機能が悪いです今度シャントの手術があるのですが 嫌がってます 透析も間近な 感じに思い 渋ってます 私も色々悩み気が重いです

どちらにしろ 完治する病じゃないけど 究極 やった方がいいのか 毎日悩んでいます

タグ

No.2456797 17/04/10 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/10 19:19
通行人1 

透析が必要なのにやらなかったら、1ヶ月も持たずに命が尽きるかもしれませんよ。
お医者さんから透析の必要性を聞いておられないんでしょうか。
100才近くて寝たきりで鼻から管いれて栄養剤流し込んでいるような方なら、ご家族の意思でシャント作らず、透析も導入せず、という選択肢もおありでしょうけど。

No.2 17/04/10 22:08
お姉さん2 

医師にシャントを勧められたなら透析間近です。
私は勧められまだ頑張れるって半年近く投薬で治療してましたが、突然浮腫が引かなくなり緊急入院して浮腫が引いたらシャント作成して透析導入でした。
色々悩んだけど、投薬でにっちもさっちも行かないなら透析しか無いと諦めました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧