注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は今高校3年です。今、様々な事で悩んでます。一つ目は一年の時に担任だった先生に…

回答2 + お礼3 HIT数 396 あ+ あ-

学生さん
17/04/15 22:46(更新日時)

私は今高校3年です。今、様々な事で悩んでます。一つ目は一年の時に担任だった先生に恋をしている事です。一年生の時から好きで先生も他の生徒よりは私を特別視してくれています。先生は結婚もしていて子供もいるのでそれだけで幸せだと前までは思っていました。
しかし、二、三年と担任では無くなり関わることも少なくなってからは少し冷たい印象です。自意識過剰かもしれませんが。
先生からは何かあったら遠慮しないでいつでも連絡してと言われています。
でも、先生に迷惑をかけたくないので
悩みもあまり言えません。
その悩みというのはクラスです。
クラス替えをしたばかりで悩むのは
みんな同じだと思う方もいると思います。
ただ、私の場合同じクラスになった女子達が私を見てコショコショ話をしてくるんです。だいたい予想はつきます。
二年あたりから私と先生が付き合ってるのではないかという噂が学校中に流れているのです。きっと女子達はその事を話してるのかもしれません。しかし、私と先生は付き合っていません。仲はとてもよく頭ポンポンをしてきたり手を繋いだこともありますが付き合っていません。最近先生が冷たいのもその噂のせいなのか、それとも関係ないのかよく分かりません。クラスで一人ぼっちになってしまうのはほんとに辛いし、女子達が怖いです。そして先生の事好きなのに叶わない事もとても辛いです。
一つ嫌なことがあると続いてしまって憂鬱です。本当に辛くて、家出も考えています。ガキが何言ってんだと思うかもしれませんが本当に辛いです。どうしたらいいですか。助けてください。

No.2456875 17/04/10 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/12 14:06
通行人1 

先生も軽率だけど、主さんも軽率です。そんなこと人前でしてたら噂されるのは当然です。先生だって家庭があるし、クビになったり異動させられたりするのは困るだろうし。
おかしな行動をしてれば仲間はずれにされるのは仕方ない。普通に考えて行動しましょう。

  • << 3 そうですよね、 軽率でした。 よく考えて行動します。 ありがとうございます
  • << 4 そうですよね、軽率でした これからはしっかり考えます ありがとうございます。

No.2 17/04/13 08:24
匿名さん2 

そんな噂が流れるようなことをする先生も悪いと思いますし、主さんもちょっと先生を避けてしまった方がいいんじゃないでしょうか

No.3 17/04/15 22:40
お礼

>> 1 先生も軽率だけど、主さんも軽率です。そんなこと人前でしてたら噂されるのは当然です。先生だって家庭があるし、クビになったり異動させられたりする… そうですよね、
軽率でした。
よく考えて行動します。
ありがとうございます

No.4 17/04/15 22:42
お礼

>> 1 先生も軽率だけど、主さんも軽率です。そんなこと人前でしてたら噂されるのは当然です。先生だって家庭があるし、クビになったり異動させられたりする… そうですよね、軽率でした
これからはしっかり考えます
ありがとうございます。

No.5 17/04/15 22:46
お礼

>> 2 そんな噂が流れるようなことをする先生も悪いと思いますし、主さんもちょっと先生を避けてしまった方がいいんじゃないでしょうか そうですね、
最近は全く会わなくなりました
これからは行動に気をつけて
いきます。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧