注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

先ほど親友と呼べる子から、「もう信用できない。拒絶した」と告げられました。その子…

回答5 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
17/04/11 14:33(更新日時)

先ほど親友と呼べる子から、「もう信用できない。拒絶した」と告げられました。その子のほかにも、あと2人足した、グループがあり、そのグループも抜けると言われました。急でびっくりして、理由を聞いたら、私に非があることを知りました。その子も勘違いをしてるところがあったので、まず謝り、違うところは違うと言っても、やっぱり信用できないというのが大きいらしく、結果、「嫌いなら嫌いでもういいじゃん。だるい。」と言われ、もう何言ってもダメなのかなと思い、それ以上何も言えませんでした。他のメンバーにも迷惑をかけてしまい、何をどうしたらいいかもうわかりません。
ほっとくべきなのでしょうか、
私はそこまで言われても、自分の悪いところを知って、本当にバカだし、なぜ気づけなかったのかと本当に後悔して、でも、これから付き合っていきたいと思ってます。なので、待つのも良いのでしょうか、
長々と失礼しました

No.2456982 17/04/10 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/10 22:42
通行人1 

そこまで仲たがいした場合、直ぐに修復できないのであれば時間で解決するのが得策かも。
あなたが言っているように、待つという姿勢。

No.2 17/04/10 23:07
匿名さん2 ( ♀ )

私も終わりました友達や信頼していた人とは

もう忘れたいです

No.3 17/04/10 23:12
匿名さん3 ( ♀ )

ビックリしてしまいましたよね。

今夜はもう何も考えないで寝てしまいましょう。

友人もきっと感情的になっていたのでは?日が経てばケロッとするかも…

No.4 17/04/11 14:21
通行人4 

そこまで言われてしまったら、また仲良くすることは難しいかもしれませんね。
待っててみてもいいかもしれないけど、あまり期待はしないほうがいいと思います。

No.5 17/04/11 14:33
通行人5 ( ♀ )

主さんの仰る「非」や「悪いところ」って何だろう…

その中身にもよると思うんですけど、そこまで拒否られたら、放っておくしかないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧