注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

2時間通勤で毎日5時半に家を出ます。 ここ1年間くらい、間違いなく私が玄関を出…

回答5 + お礼0 HIT数 990 あ+ あ-

匿名さん
17/04/11 09:59(更新日時)

2時間通勤で毎日5時半に家を出ます。
ここ1年間くらい、間違いなく私が玄関を出て、庭先の水遣りをし、戸締り後に門を出ると
必ずその付近に白のセダンが停止または、私を見て発進、戻って来たりもしています。
これが毎朝ですので不審に思い警察署に通報すると、覆面パトカーであることがわかりました。
ナゼ付近を毎日うろつくのかを伺うと、それは言えませんと回答を濁しました。
今日もまた見かけると思いますが2人乗車で、刑事みたいな人です。警察関係者が乗車していながら
コインパーキングを散らかす若者に注意もしない役立たず、こういうことや不祥事ががあるから警察はあてにならないんですよね。見てみぬふりで、どうでもいいことに注目するのって不思議ですよね?

No.2457070 17/04/11 05:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/11 05:33
通行人1 ( ♀ )

担当の課(取り扱う事件)が違うのだと思いますよ。


一年張っているなら、よほどの重犯罪者の内定じゃないかと思います。


刑事ドラマや警○24時の受け売りですが。


何にしろ、不審車両でなくてひと安心ですね。


夜間だけでなく早朝も人気が少ない時間帯は危険がいっぱいですから。


No.2 17/04/11 06:44
匿名さん2 

覆面パトカーですって正直に言うもんなんですね
もしも 対象者が誰かに頼んで電話してたらバレて大変じゃないですか
警察 大丈夫ですかね

No.3 17/04/11 07:22
匿名さん3 ( ♀ )

昔実家の前に白いセダンが毎日止まり 不気味だったので聞いたら 警察でした。 家の前は有名な社長の家だったので 護衛かなと思いました。
ま、警察がいるだけで なんだか夜の帰宅も恐くなかったです。

No.4 17/04/11 08:47
悩める人4 

もしその付近でマナーの悪い若者を注意すると覆面警察官がいるってわかってしまうから、騒ぎを起こさない様に見て見ぬフリをしている作戦なのかな

No.5 17/04/11 09:59
匿名さん5 

張り込みをしているのでしょう。張り込み中に駐車場などを荒らした人間に注意をしたら、捜査中の犯人にバレて逃げられてしまうからほっておくしかできないんじゃないのかなって思うよ。散らかしたり暴れたりする人間を見つけたなら主さん自らが警察へ通報すればいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧