注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私は、今、高校1年生です。 高校は、そこそこの学校です。 私には姉がいて、そ…

回答3 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
17/04/14 13:59(更新日時)

私は、今、高校1年生です。
高校は、そこそこの学校です。
私には姉がいて、その姉の学校と同じ所に私の親友は行きました。
その学校は、偏差値が高く、倍率も高いです。けれど、私は、姉と同じ学校に行くのが嫌で、似た偏差値だろうと思った今の学校に行っています。
学校に行ってみると、少しガラの悪い人がいて、私は、がっかりしました。
姉と同じ所を無理でも挑戦しておけばよかった…。そう、今思います。
その事を考えると、息が上手くできなくなってきます。
けれど、この学校に本気で行きたいと思った人に失礼だから、思っては駄目だとおもい、考えれば考えるほど辛いです。
助けて下さい。

No.2457245 17/04/11 17:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/11 17:56
カナシイノハイヤ ( ♂ yGSOCd )

姉と比較されるのが嫌でしたかね?
でも今更編入試験は大変ですからね!
今の高校で気の合う仲間を見つけるしかないかもね。

No.2 17/04/13 19:28
先輩2 

ガラが悪い人ばかりではないですよね。
悪いところだけ見ようとしたらダメですよ。その学校のいいところだってあると思いますよ。

No.3 17/04/14 13:59
匿名さん3 

今の学校でも絶対に楽しめるようになりますよ、自分次第だと思いますよ。ガラの悪い人の中に放り込まれても上手くやれるようになったら楽しいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧