注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

体の関係ばかり求められます。 大学には何年か浪人したので同学年よりは年上で…

回答2 + お礼2 HIT数 395 あ+ あ-

鼻毛( 24 ♀ Mt0QCd )
17/04/12 03:20(更新日時)

体の関係ばかり求められます。

大学には何年か浪人したので同学年よりは年上で、童顔、男性いわく普段は着痩せしていて脱ぐとむちむちタイプらしいです。

2年前からの話です。
部活の5学年上の先輩から体の関係を持ちかけられそういう仲になりました。その先輩が、あいつはすごい(褒め言葉なのかけなされてるのか...)と言い、何人かに誘われ、ついには何でも話せる親友のように思っていた2つ上の先輩にも襲われました(T_T)投げやりになり、「どうせその程度かよクソがーーー」と関係を持ちました。

医療系という特殊な学部だからなのか、私の問題なのか、彼女持ちの男の人から声をかけられることが多いです。悲しいです。
私には彼女という価値はないのか...と思ってしまいます。

あっけらかんとしてお酒も強くなくわりと笑って済ますタイプですがそれが原因ですか。

冒頭に書いた5学年上の人とは、相手側がわたしの体が忘れられないからと、ずるずると1年くらい続きました。結局、途中でお互いが恋愛対象になるもののすれ違い、私が告白して振られました。そして先日、1年ぶりに連絡があり(彼は卒業して社会人で既婚者。)、「お前の体が忘れられないから、式を挙げる前にまたしたい。」と言われました。
呆れるやら、情けないやら...。

正直中高は全然モテなかったので免疫がなく、最初こそ舞い上がっていましたが、今になって馬鹿にされてるのか、と思い始めました。

どうしたら体だけ求められるということがなくなるのでしょうか。それとも良いことなのですか。もしくはここを突破口にするべきなのですか。

少なく主観的な情報ですが宜しくお願いいたします。また、お手柔らかにしていただけると嬉しいです。

No.2457486 17/04/12 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/12 03:06
匿名さん1 

主さんがそういう事に応じそうなタイプということが雰囲気や態度にでているんだと思います。
応じた時点で彼女候補ではなくなり、一気にやり友・セフレになったわけだし。
普通、体の関係を持ちかけられてOkなんてしないし、その噂で持ちかけて来た別の男(友人)にも、その程度かくそが、とか思いながら体を許すとかしないです。
主さんが軽過ぎるから男に本気になってもらえない、っていうのが答えですよ。
あいつはすごい、とか言われて喜んでいる感じも伝わってくるし、主さんは自分が思っている以上に言動が軽そうなんだと思います。
襲われたとか被害者っぽく言ってますが、実際は応じたんですよね。
体だけ求められるのは良い事ですか、とか聞いちゃうとこが主さんの人間性を表していると思います。
主さんの価値観、言動、性格が男に本気にされない原因です。

No.2 17/04/12 03:07
経験者さん2 

あくまで男性の考えですが、あなたは男にとって何時でもやらしてくれる便利な存在ですね、あなたはsexしようと言われて断ったことはないのでしょうか?一度でも断れば男も次からはやらしてとは言いにくくなると思いますよ。

No.3 17/04/12 03:18
お礼

>> 1 主さんがそういう事に応じそうなタイプということが雰囲気や態度にでているんだと思います。 応じた時点で彼女候補ではなくなり、一気にやり友・セ… 軽率でした。自分のことは棚にあげていました。価値観を見直して自分と、人の気持ちも大切にしていきたいです。ありがとうございました。

No.4 17/04/12 03:19
お礼

>> 2 あくまで男性の考えですが、あなたは男にとって何時でもやらしてくれる便利な存在ですね、あなたはsexしようと言われて断ったことはないのでしょう… ありがとうございます。貴重な意見を頂き自分がどう見られているのかはっきりわかりました。しっかり見直してただしていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧