注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

高校3年生です 私は1年生の時に付き合ってる人がいて、私が原因で2週間ほど…

回答3 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/04/15 18:51(更新日時)

高校3年生です

私は1年生の時に付き合ってる人がいて、私が原因で2週間ほどで別れました。
付き合ったきっかけは学校で彼からもうアピールされ告白されて、付き合いはじめました。
ですが、彼は結構重くて、私の考え方も子供でTwitterとかに重いとか書いてしまって、彼はTwitterはしてないと言っていましたが私のTwitterは見ていたみたいでそれを彼が見てふられました。
彼が好きだったのでやり直したいと言ったのですがだめでした。
それからと言うもの、過剰に避けられ気づけば私の中から彼は消えて別れて2年弱たっていました。
ですが、新学期になってクラス配置が近くなり彼をよく見るようになると、なぜかすごく彼がきになります。
彼とどうしたら復縁できるんだろうとか、話したいとか考えてしまいます。
ですが、今日の昼休み彼と仲良い友達に用事があり行くと、彼は普通にお弁当を食べていたのですが、私が来たら急にたどたどしくなりお弁当を食べ、すぐに私の近くから遠ざかりました。
思ったのですが、すれ違う時も結構たどたどしいというか普段見ないような顔をします。
2年もたっているのになぜこんなに避けられるのでしょうか
この2年間彼には連絡も何もしていないし関わりも持っていません。
別れた理由が彼にとってショックすぎたのでしょうか?
それとも嫌われているのでしょうか?
私は前よりはかなり落ちつき性格もだいぶ変わりました。
今ならちゃんと彼と付き合えると言うか、今の私でもう一度彼とやり直したいです。

でも、どうすればいいかわかりません
嫌われているかもしれないし。

彼が気になることは誰にも言っていません。

アドバイスお願いします。

No.2457722 17/04/12 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/13 10:39
匿名さん1 

そりゃあ、自分の事を重いとか言ってた女を
普通に接することなんてできないだろ。

男にとって、好きな女の子に悪く言われたら
ものすごく傷つくし、一生忘れないよ。
自分を傷つけた人を避けるのって、普通だろ?
そんなこともわからないの?
あなた、恋愛に限らず人の気持ちに鈍感なんじゃない?

2年も前の事なのにって言うけどさ、
あなた、過去に傷つくような悪口を言われて、
2年後であれば、その人と普通に仲良くできるの?
その人が、自分に純粋な好意があるって思えるの?
すげえな。

No.2 17/04/15 07:32
匿名さん2 

主さんが彼ともう一度関わりたいのでしたら、その気持ちをラインなどで伝えてみるのがいいと思いますよ、理由も分からないのですしね

No.3 17/04/15 18:51
匿名さん3 

twitterに重いとか書いてしまったことは謝ったんですか?直接言われるならともかく、書かれるのは余計に傷つくかも。
彼にとってはいい思い出ではないし、何年たとうが変わることではないと思います。
ダメ元で、気持ちを伝えてみたらどうですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧