注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

妊娠してるかも。 相手に無理矢理中出しされた。婚約相手に。 正直に書…

回答29 + お礼10 HIT数 4992 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/04/18 12:29(更新日時)

妊娠してるかも。

相手に無理矢理中出しされた。婚約相手に。

正直に書きます。
今まで生まれて来て無理矢理レイプに近い、中出しをされた事二回。

妊娠してたらどうしようかな私、不安。
不安。不安。何だか死にたい。

離婚一回、中絶二回経験してます。
何だか上記のせいかも知れないけど、妊娠したら怖いというのもある。いや死にたいって言ってたら結婚ももうすぐなのに、情けないですね。



No.2457826 17/04/12 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/04/12 22:26
匿名さん2 

ゴムつけてって頼んでもしてくれない男性いるよね。
そういう人に限って、抵抗してもやめてくれない。

主さん、男見る目ないからもうやめなよ。婚約者なら出来ててもいいんじゃない?って思ったけど嫌なんでしょ。結婚も向いてないよ。

No.3 17/04/12 22:36
匿名さん3 

アフターピルを貰って来ましょう。

No.4 17/04/12 22:40
お礼

>> 2 ゴムつけてって頼んでもしてくれない男性いるよね。 そういう人に限って、抵抗してもやめてくれない。 主さん、男見る目ないからもうやめな… 結婚向いてない。おっしゃる通りです。ですが、婚約者には申し訳なく感じる一方、不安なんです。

No.5 17/04/12 22:42
お礼

>> 3 アフターピルを貰って来ましょう。 アフターピルは72時間以内服用ですよね。
中出しから既に3日~経過。
愚かですか。

No.6 17/04/12 22:44
お礼

>> 1 削除された回答 >1レス、何人殺人すれば~
あの、勝手に殺人者扱いしないでほしいです。生きてる生身の人間です。気取って私が言うセリフじゃないけれど心傷みます。

No.7 17/04/12 22:47
お礼

スミマセン。仮に、何度もレスしてくれる人居たなら本当にごめんなさい。仮に私がまた中絶という判断を下しても、お許し下さい。

生きてる生身の人間です。それってお互いでしょう?

No.8 17/04/12 22:50
お礼

今まで中絶二回、離婚一回、そして私には最愛の息子(4歳)も居ます。
後だしでごめんなさい。
息子以外考えられないので、また妊娠してたら中絶かも、と不安が恐怖が襲い、私自身救い様がない人間です。

No.9 17/04/12 22:52
サラリーマンさん9 

できても婚約者のでしょ
違う?

No.10 17/04/13 00:57
お礼

>> 9 私は愚か者です。
出来ても婚約者です。はい、おっしゃる通りです。

No.11 17/04/13 01:46
匿名さん11 

なんだか意味わかんないんだけど、婚約者の子供を授かったら何が嫌なの?これから結婚するわけで旦那さんになるんでしょ?その人との子供は欲しくないの?
これから旦那になる人との子供の命をどう考えてるの?
また中絶するとか、簡単に言うなよ
中絶って殺すってことだからな!

No.13 17/04/13 03:00
お姉さん13 ( ♀ )

いくら婚約者でも、合意なしに無理矢理そんなことするのは酷いと思います。

そんな人と結婚して、大丈夫ですか?
彼は本当に、主さんを大切にしてくれますか?

No.15 17/04/13 09:40
通行人15 

主さんは、情けなくありません。
一生懸命生きている人だと、思います。
すごく辛い思いしてきたのに、、、、

もうすぐ、結婚ですね。
今度は、幸せの事だけ考えて下さい。

No.16 17/04/13 18:10
通行人16 ( ♀ )

排卵期だったんですか?

結婚するんだから 中絶しなくても、育てられるでしょう?

上のお子さんも 弟か妹が欲しいかもしれませんし

旦那さんは 無理やりした事に 謝罪はありますか?
夫婦間でも そんな事は あってはダメですよ

No.17 17/04/13 18:21
通行人17 ( ♀ )

主さんはなぜ避妊なしでさせてしまうの?
そんなに不安でしかも避妊しない彼とわかってるなら、避妊しないならしない!とハッキリ言えば良いのでは?
婚約者と言えどまだ信頼関係がない、若しくはまだ子供が欲しくないということでしょうか。
彼はいつ出来てももいいからとの考えでしょうけど嫌なら毅然とエッチを断りなさいな。
ズルズルセックスしてて出来てたら中絶何て簡単に思わないで下さい!

No.18 17/04/13 18:35
通行人18 ( 30代 ♂ )

無理やりに近い中出しされた経験が二回で、中絶経験も二回?
つまり百発百中って事ですか?

それとも、無理やりじゃない中出しをしておいて中絶経験があるのですか?

どちらにしても、そんなに不安なのにアフターピルをすぐに飲まないのは何故ですか?

妊娠してたとしても、無理やりやられたんだから中絶を選んでも自分は悪くないという考えなのでしょうか?

No.19 17/04/13 20:44
匿名さん19 

そんなに不安感じるならそういう状況にならない様にすれば良いじゃないですか。
隙有りすぎ。

No.20 17/04/13 20:46
働く主婦さん20 

中絶する人は自殺しやすいという指摘を読んだことあるけど、主さんもまさにそれね。命は大切にした方がいいと思う。
無理矢理、力強くセックスされると、排卵されて妊娠率が高くなるみたいよ。排卵が終わっていても、成熟中の卵子もまた排出されるのが医学の事実なのよ。竹下久美子先生が言っている。
案ずるより産むが安し。

No.23 17/04/13 21:23
お礼

>> 21 削除された回答 だから勝手に殺人者扱いしないで下さい。上記読んで下さい。

No.24 17/04/13 21:25
お礼

>> 22 削除された回答 避妊リングは考えました。
ピルも。手を出す努力と共に怠った結果、皆様に殺人扱いは酷いです。

No.25 17/04/13 21:36
お礼

>> 20 中絶する人は自殺しやすいという指摘を読んだことあるけど、主さんもまさにそれね。命は大切にした方がいいと思う。 無理矢理、力強くセックスされ… 中絶二回しているので、それらは本当に残念ながら、死ぬ迄に追い詰めたら水子と共にこの世から消えたいです。

No.26 17/04/13 21:40
お礼

>> 19 そんなに不安感じるならそういう状況にならない様にすれば良いじゃないですか。 隙有りすぎ。 隙あるのも承知です。が、男性側も問題あるとしたならレイプ、強姦等々様々な課題ですよね?
許せませんよ、レイプ被害や強姦され命迄奪う行為は。私が胸を張って言える事か?ですが。

No.27 17/04/14 00:47
通行人27 ( 20代 ♂ )

状況によるんじゃないですか?街中を普通に歩いていて襲われたんですか?それかいきなり拉致されてとか?
まさか部屋で二人きりになったとかではないですよね?

No.29 17/04/14 01:39
匿名さん29 

主さん、だから言葉が全然足りないんだよ
婚約者に中出しされたって言われても普通の人なら何が問題なの?って思う
好きだから結婚するんじゃないの?だから婚約したんじゃないの?
婚約者との間に子供が出来て何が問題なの?結婚相手との愛の結晶である子を授かって普通はうれしいんじゃないのかな?って普通の人なら思うでしょ。
子供を作らないという約束で婚約したのかな?

あと、無理矢理レイプに近い中出しをされたっていう表現が普通の人にとって理解が難しいよ
相手が誰なのかわからない。見ず知らずの人?彼氏?前の夫?婚約者?
レイプに近いっていう近いは何なのか?

まさかお互い合意でセックスしておいて中出しされたからレイプとか言ってないよね?
そりゃー勝手に中出しするのはルール違反だけど、セックスを許した主さんにも責任がある
しかも勝手に中出しされ、妊娠した経験があるにも関わらず避妊に対して自分は何もしない
もう子が欲しくないならリング入れるとか、ピル飲むとか自分でも防御策あるだろ?
中出しされた後も何もしないでギャーギャー騒ぐなら、なんでアフターピル使わなかったのかも謎
すでに子供を出産してるんだから婦人科に行くのも難しいことじゃないでしょ

そして過去に中絶した理由。知らない人にレイプされたのなら仕方がないと思うよ。セックス合意じゃないもの。でもセックス合意しておいて妊娠して全てを中出しした男に責任を押し付けてるように見えるんだよね。万が一を考えるのも本人の責任
相手が誰で、どんな理由で中絶に至ったのかを詳しく話さないと人殺しって言われても仕方ないんじゃないのかな?一般的には中絶は人殺しと一緒なんだから

どんなに子供が欲しくても出来なくて悩んでる夫婦が沢山いるわけで、そんな人が理由もなく中絶なんて聞いたら考えられないと思うよ。人殺しとか言わないでと騒ぐ前にみんなが中絶を納得できるほどの理由を話してよ

これまでの主さんの言葉だけじゃ、身勝手、人殺しと捉えられても仕方がない気がする
そしてまた中絶するとか言ってるのも、なんで婚約者の子供を中絶しようとしているのか、わかるように説明してくれないとわらんよね?
今の感じじゃ、お腹の中の子供の命をゴミのように軽く見てるとしか、みんなには見えないよ
答えてくれてる人に文句が言いたいなら、みんなが理解できるように話して欲しい

No.30 17/04/14 04:02
通行人30 

落ち着いて。

結婚を考えている人の間の子なら産まれた時に可愛いと思えると思うよ。

どう不安なのかな?
子育てに自信がないとか、具体的に自分の中で整理して婚約者に相談してみては?

まずはそこからじゃないかな?

No.31 17/04/14 06:13
匿名さん31 

29番さん的確!!
私が書こうとした下事を、まぁ~分かりやすく的確に纏めて
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
一行目から最後までスッキリです!
普通みんな味方してくれるような話なのに何かがおかしい…
主さんの思考回路かな?!

No.32 17/04/14 07:07
働く主婦さん32 

主さんは断れない性格なのかな❓嫌でも、嫌と言えなくてそれが結果レイプ二回中絶二回の結果❓
婚約者との子供が出来たのに中絶その婚約者の事も流れのような気がします。
普通に生きてて二回もレイプ、中絶さらに三回目まで、、、
普通に考えてありえないと思うのが、正しいと思う。
嫌な事はちゃんと嫌と突き放しましょう。お子さんもいるんだから。あなただけの被害ならまだしもお子さんに被害がそのうちきますよ。
強くなって下さい。

No.33 17/04/14 10:58
通りすがり ( ♀ n9max )

18番さん、29番さんの内容は最もです…。
あと、レイプに近い行為で妊娠かも?って、生理周期のどの辺りですか?
何故にモーニングアフターピル飲みませんか?
婦人科の処方で、日本で認可のもので、8000円~、不認可のもので3000円からありますよ?

道で拉致でレイプや、知らない人間に逃げられない状況で複数人にレイプなら仕方なしですが、親しくしている男性と二人きりで密室で性行為に応じた中での、一方的な避妊なしの膣内射精はレイプの判断は難しいとご存知ですよね?
そもそも、レイプに近い行為です。って、レイプに近いなら、警察まで行かなくても、婦人科には受診して記録は残しましょうよ…。乱暴されて抵抗すれば傷なりアザなりもついていたら撮影と、診察時にカルテに記入です。そしてモーニングアフターピルは必ず飲みましょう。

今だって、妊娠かも?であって、確定ではないですよね?
レイプで危機的な信号が出ると、種の保存本能から繁殖しなければ。と、排卵が促されて、妊娠率は上がります。

今までの人生で、レイプにあわれて、堕胎を経験されていて、出産してお子さんもいて…。
×があるのかまで存じませんが…。
婚約者のお子さんは望まれないのですか?
色々、なんというか、疎かというか、意味不明ですよ?
お子さんを今後産むつもりがないなら、せめて避妊リング入れましょう。
あと、婚約者の方に同意なく避妊なしのセックスされるのが嫌なら、話し合いするか、婚約事態を考え直すべきだと思いますよ?
お子さんもいて、主さんだけの問題ではありませんので、しっかりして欲しいです。

No.35 17/04/18 03:49
経験者さん35 

主です。
皆様のレス読ませて頂きました。
お金あったら子宮なんて取りたい。
子供既にいるのに私はバカですか。
私がもし妊娠してたら、婚約者に中絶したいって言おうと思う。

何故か、婚約者の愛情が見て取れない。子供は愛情持てます。
もしも愛情がなければ本当に
今、子供なんていりません。

愛情と言う言葉を知ってますか。
皆様、簡単に人殺しと煽ってますが、結論ですよね。

No.36 17/04/18 03:57
経験者さん35 

続き書きます。理不尽なレスです。読みたくなければ読まないで。レスもしないで。強い人間っていますよね。突き放す、誰かが言った言葉理解致します。弱ければ突き放す勇気も、命さえも殺めてしまうのですか。
人間って弱い生き物ですね。
私の事ですね。
一晩中じゃなく、毎日私なんか死ねば良いのに。とか命について考えると安易に私なんか死ねば良いのに。って思う。

怖くて視界が歪む。

No.37 17/04/18 04:15
匿名さん37 

すみません、中傷じゃなく本気で聞きますが、主さんは知的障害、もしくは精神疾患がありますか?

行動も受け答えもまともじゃないので。

もしも障害や疾患があるなら、市の福祉課などに相談出来ませんか。

今回ばかりじゃなく、簡単に妊娠できないように出来ませんかね。

主さん一人ではこの先もこういう過ちが続くと思うんですよ。
その前に対処を。

No.38 17/04/18 04:44
通行人30 

愛情見て取れないなら 婚約破棄した方がいいんじゃないですか?

婚約者をレイプよばわり、主さんにそのように感じさせてしまう相手なら結婚しても幸せになれないんじゃないですか?

No.39 17/04/18 12:29
通りすがり ( ♀ n9max )

主さん、何か勘違いをしていらっしゃる。
法的に裁かれないだけであって、堕胎ですよ?
あと、まだ妊娠が確定したわけではないですよね?
妊娠したくないなら、避妊(ピルの常用、避妊リング、避妊手術)。
せめて可能性のある行為の後はモーニングアフターピルです。
知識もあり、成人しているのですから、わざわざ妊娠の確率を上げて、妊娠してから堕胎する必要はないんですよ?

人殺しとかわらないです…。

必要な対策を行なわずに、責められたとキレて、できもしない、子宮取れるなら取りたいって…。
病気でもなかったら、国内ではないし、本当に取りたいなら、出来る国はありますよ?

母親なんですよね?
お子さんにも良くないですから、しっかりと立ち回ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧