注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

婚活パーティーで知り合った17歳ほど歳上の男性とご飯を食べている時に、 私の…

回答7 + お礼0 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/13 16:30(更新日時)

婚活パーティーで知り合った17歳ほど歳上の男性とご飯を食べている時に、
私の口に食べ物を入れてきたり
写真を何枚も撮ってきたり
100点以上の女性だと言ったり
ストライクゾーンせまい俺の中でもストライクだと言ったり
自分が可愛いのに気づいてるだろ?と言われ、そんなことない事を話すと、自覚した方がいいよ。 と言われたり
私に食べさせてと言ってきたので断われず食べさせると指まで舐められたり
腕や手に触れてきたり
私に食べさせた時に、俺エロいな~と言ったり
俺のSが出てしまったな~愛のあるいじわるだからね。
と言ったり
俺の介護してくれる?下の世話も?と言ったり
魔性の女だな~俺転がされてる?と聞いてきたり
終始、可愛いと連呼されたり、なにかに付け私のことが好き。とアピールされました。
写メを見ながら、今日で断られたらこの写真どうしよう~と言っていました。
そして、俺ストーカーみたいだな。と笑っていました。
私はそういう態度を取られると、困った感じで笑うか、そんな事ないですよなどとは言わず、どう返答したら良いかわからないです。と答えていました。
相手から脈がないのがわかっているような事を言われました。
嘘でもここでは否定してよ~と言われました。
あと私が敬語が抜けないことに関して、敬語やめてよー!と言われ、いつのまにか呼び捨てにされたりしていました。
お礼メールは送りましたが、これから先会えないと伝えた方がいいでしょうか…
会うのは2度目だったのにやたらと触れてきた り、若干の下ネタみたいなことがなんだか嫌だな と感じてしまいました。
こういう男性の行動は普通ですか?
なんだか違和感を感じてしまったので、もう会わない方がいいのかなと感じました。

No.2457890 17/04/13 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/13 00:48
匿名さん1 

今まで男性とお付き合いしたり接触したことがないですか?
この男性が普通かどうかといえば普通ではないです。

No.2 17/04/13 00:53
匿名さん2 

キモイ!!!
読んでて寒気がした。
私なら途中で帰るわ。

無視したいところですけど、写メを悪用されそうで怖いですね…。
もう関わりたくないところですが、きっぱり一言お断りを入れた方がいいかもしれませんね。

No.3 17/04/13 02:37
匿名さん3 

一般的には変態と言います。
指舐めた時点でグーで殴っても問題ないです。
断るより先に警察に相談しましょう。
ストーカーだったら大変です。

No.4 17/04/13 15:23
通行人4 

そんな男性は嫌ですね。
まだ出会って間もないのになれなれしい感じするし、発言もなんだか…気持ち悪い。
17歳上ってことは結構な歳ですよね?
もう会わないほうがいいと思います。

No.5 17/04/13 15:38
通行人5 

>これから先会えないと伝えた方がいいでしょうか…

自分の事なんだから自分で考えて自分の答えで決めなよ…


その男性の印象は…

軽薄だ。

かなりその軽薄さで損をしてきてるだろうね。だから婚活が必要になってる。

その空回りの頑張りでかなりそれで振られてきてるだろうし寂しい思いもしてきただろうと思う。

でも悪いヤツでもなさそうだ。

その軽薄さはその人の鎧だよ。 

役に立ってないどころかより悪く見せてしまうものだけど。

その鎧を「そんなのいらないよ?」と脱がせてあげられる女性がいたら変わるだろうね。

さみしい思いをしてきた分、いい所を出させてあげられたらその相手の事はとても大事にする優しい人になるかもね。

その軽薄さですぐにヤケを起こすような所があればダメだけど…


No.6 17/04/13 16:23
通行人6 

一回り以上も年が下の女性に、出会って日が浅いうちからこんなことを言ったりやったりできるヤツを「普通」と思う?!

要注意人物でしかない。
そのていたらくだから、その年でも婚活に必死なのでは?

ひたすら怖いので、私なら連絡を断ちパーティー主催者に軽く知らせてその後の活動に切り替えます。

No.7 17/04/13 16:30
匿名さん7 

17才上ってそこからして無理ですが、、相手は若いあなたに舞い上がっていたんでしょうね。
キモいことには変わりないですが。
主さんが相手に良い印象をもったなら付き合ってもいいんじゃないですか。
でも気持ち悪い、とか苦手とか少しでも感じたならお断りして会うのは止めた方がいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧