注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

川の夢について 昨日変な夢をみました。川沿いを家族で歩いていて、しばらくす…

回答1 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
17/04/13 16:43(更新日時)

川の夢について

昨日変な夢をみました。川沿いを家族で歩いていて、しばらくするとお墓に辿り着きます。(川の水は綺麗で穏やかでした)そこに一本の薄紫の花を添えました。
夢から覚めると凄く怖かったです。そして後々考えたら母はそこにはいませんでした。

母親とは絶縁状態にあるのですが、これは母の身に何かあるという予知夢ですか?

友達には先祖の墓参りに行ってないからじゃない?
と言われました。
それでしょうか?

ネットで川の夢と検索したら今後の運気についてと書いてありました、、、

夢占い詳しい方是非この夢が何を指してるか教えてください。

No.2457940 17/04/13 05:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/13 16:43
通行人1 ( ♀ )

墓石の名前を見たとか、川を渡ったとかなら意味があるでしょうけど、私はいままでそういう夢を見ても何もないので気にしないようにしています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧