注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

重い話ですみません。先日妊婦検診に行ったら、赤ちゃんの呼吸が止まってました。夢で…

回答6 + お礼0 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/04/14 07:41(更新日時)

重い話ですみません。先日妊婦検診に行ったら、赤ちゃんの呼吸が止まってました。夢であってほしかったですが、現実を受け止めないといけませんでした。 来週入院してから、陣痛を起こして赤ちゃんを死産として産みます。4ヵ月と少しですが、私のところに来てくれた可愛い赤ちゃんに感謝したいと思います。来週の入院が不安ですが、がんばるしかありません。乗り越えないと行けません。頑張りたいと思います。
今は亡くなってしまった赤ちゃんを一週間も(もっと前に亡くたっていたかもしれません。)お腹の中で置いていても大丈夫なのかな?という不安があります。信頼している先生を信じるしかありませんよね。
私の体調は、いまのところ大丈夫です。
もし詳しい方いたら教えてください。

No.2457971 17/04/13 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/13 11:25
匿名さん1 

大丈夫ですか?

No.2 17/04/13 18:28
匿名さん2 

悲しく辛いことと思います。
私も12年前に同じ状況でした。
私の場合は少しだけ早い時期だったからか膣に風船を入れ翌日病院へ行きました。
私の誕生日がさよならした日になってしまいました。

陣痛を起こし普通分娩と同じ様にするとかなり体調もキツイかと思いますがくれぐれもご自愛くださいね。

No.3 17/04/14 02:01
匿名さん3 ( ♀ )

辛いですよね
どうして私が?てなりますよね
私は3回流産しました。いつも七週目で流産になります。
原因は染色体異常でした
主さんはまだ若いから又は赤ちゃん来てくれます
私は年だから諦めました
また、赤ちゃんが来てくれる事を祈ってます
体、お大事にゆっくり休んでくださいね

No.4 17/04/14 07:32
匿名さん4 

匿名さん1
なぜか、お礼ができないためこちらから失礼します。
ありがとうございます。
まだまだ辛いですが、乗り越えていくしかないので、頑張ろうと思います。頑張ります。

No.5 17/04/14 07:36
匿名さん4 

匿名さん2さんへ
ありがとうございます。
なぜかお礼ができないためこちらから失礼します。
匿名さん2さんも12年前辛い経験がおありなんですね。
なんで?と思いますよね。私も匿名さん2さんのように、何年たっても忘れることはないと思いますが、
短い間でしたが、私のもとに来てくれた可愛い赤ちゃんに感謝したいと思います。ありがとうございました。

No.6 17/04/14 07:41
匿名さん4 

匿名さん3さんへ
ありがとうございました。
お礼ができないためこちらから失礼します。
匿名さん3さんも辛い経験をされてますね。いい言葉かけられずすみません。
私もなんで?私が?という気持ちでいっぱいでしたが、結構同じような経験をされて乗り越えている女の方が多いことが、今回初めてわかりました。みんな女性は笑顔の裏には、いろんな辛い経験されて乗り越えているんですね。女性は強いです。
私もそんな女性たちのように乗り越えていきたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧