注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

半月以上いる男の子が今週3日連続音信不通で会社に来ませんでした。何度電話しても留…

回答3 + お礼3 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
17/04/13 21:53(更新日時)

半月以上いる男の子が今週3日連続音信不通で会社に来ませんでした。何度電話しても留守電。まだ未成年なので自宅にかけても家にも居ない。(よく家出をする)今年に入って週5は遅刻、辞めたいといいつつも遅刻しながら来たりするので数人は辞めたんだろうなと諦める中、残りの数人は(大丈夫かな?どうしたんだろう)と心配してました。昨日の夜22時頃、会社に来たらしいですが音信不通で休んだ理由は不明。会社に来たと上司に報告が行き明日(今日)来るだろうと思いペアの編成をしてましたが結局来ませんでした。来るか来ないか分からないましてや遅刻魔の子を往復2時間の場所へと行かせしかも仕事的大変なペアに入れるのもどうかと思いました。朝、3人ペアが二組ありで仕事を回してましたが来なかったので結局私達は二人で出来ない仕事をやります。確実に来るならそういう編成でも良いですが音信不通だった相手が1度来たからって次の日来るとは限りませんよね…。そういう所、上司は分かってません。

No.2458053 17/04/13 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/13 13:24
匿名さん1 

そんな怠慢な人をメンバーとして考えてるってナゾだね。
ふつうクビじゃん?
実家に解雇通知送って、知らずに会社来たら、なんでいるんだい?で終わりっしょ。
人生なめくさってるね。

No.2 17/04/13 13:29
通行人2 

クビにはならないんですね。
それだけ職場に迷惑かけているのに。

ペアの編成の仕方は確かにちょっと考えればわかるようなものって思いますよね。

No.3 17/04/13 18:26
匿名さん3 

重役の知り合いの息子とか、コネで入ったのかな。

No.4 17/04/13 21:47
お礼

>> 1 そんな怠慢な人をメンバーとして考えてるってナゾだね。 ふつうクビじゃん? 実家に解雇通知送って、知らずに会社来たら、なんでいるんだい?で… レスありがとうございます。

次の日(今日)、ボードに名前がありましたが結局来ませんでした。何人か連絡をしましたが誰にも返事は来てません。また音信不通なんだからクビにして欲しいです。来る気もありませんし…。

No.5 17/04/13 21:50
お礼

>> 2 クビにはならないんですね。 それだけ職場に迷惑かけているのに。 ペアの編成の仕方は確かにちょっと考えればわかるようなものって思います… レスありがとうございます。

クビにはなりませんね…。
来るか来ないか分からない人をメンバーに入れるとか不明です。

No.6 17/04/13 21:53
お礼

>> 3 重役の知り合いの息子とか、コネで入ったのかな。 レスありがとうございます。

その子は、他の会社から異動してきてその際には此方で辞めさせて欲しいという事で入って来ましたが人も少なかったためクビにさせるような事は一切していませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧