注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

会社の同僚と休憩中に雑談していたら、デブの独身アラフォー男がニヤニヤしながら話し…

回答1 + お礼0 HIT数 480 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
17/04/14 14:10(更新日時)

会社の同僚と休憩中に雑談していたら、デブの独身アラフォー男がニヤニヤしながら話し出し、どうやら社内の人のチンコをトイレで観察しているらしく、あの人は真っ黒だとか、あの人は予想外にデカイとか言ってました。そう言えば俺とトイレで会った時も目線は股間をガン見してた。他人のチンコをガン見してそれを他人に話します?。もしかしてホモ?やっぱり?

No.2458157 17/04/13 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/14 14:10
おばかさん1 

ホモなら覗く事を公表して警戒されるよう事はしないかと?
ガキが、ちん○とか・うん○とか言って騒いでるのと同じレベルかと思われる。
精神年齢が低いのでしょうw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧