注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

旦那の話なんですが、仕事に行ったふりをして遊びにいってます 今日、部屋を片…

回答5 + お礼0 HIT数 1463 あ+ あ-

働く主婦さん
17/04/13 20:30(更新日時)

旦那の話なんですが、仕事に行ったふりをして遊びにいってます

今日、部屋を片付けていたらレシートを見つけ日付と時間を確認したら平日のお昼のレシートでした

私の旦那はあまり喋らない人で休みの日とかも話してくれません
まだ私には旦那を問い詰める勇気がなくどうしたらいいか迷ってます

問い詰めて喧嘩(離婚)とかにはなりたくはないので彼の母親に相談しようか悩み中です

No.2458165 17/04/13 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/13 19:08
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

貴女は誰と結婚したのですか?ご主人のお母様?
そのレシートが何のレシートにより話も変わりますが、そこで話し合いができなくてこれから夫婦やっていけるのですか?

No.2 17/04/13 19:13
通行人2 

それって、、毎日なの?
一日の事?
おかあさんに相談って、、もっとややこしくならない??
ていうか、それぐらいのこと言えない夫婦関係ってすでに終わってるよ!

No.3 17/04/13 19:25
通行人3 ( ♀ )

仕事の昼休憩を外で食べるというかのうせいは無いということですか?
私だったら今回のことは目を瞑ります。
ただ、ちょっとカマかけるかも。
『有休とかとれてないんじゃない?』とか『今度平日に休み合わせてお出掛けしたいね』とか。
それから、今後の動向には目を光らせます(笑)

単に言うのが面倒なだけなのか?
主さんに隠しておきたいのか?
会社にはあらかじめ申請した休みだったのか?
いきなり当日にずる休みしたとかじゃないか?(仕事で大きなトラブルを抱えていないか)
いろいろ探りたい点はありますので、慎重に出ます。

No.4 17/04/13 20:13
専業主婦さん4 

飯とか茶だったら、たまには外でってこともあるだろうし、
平日の仕事中に行ってたら絶対におかしい、ってレシートが何なのか書いてくれなきゃ答えようがないよ。

それに、なんで姑が出てくんの?

成人した大人と大人でするのが結婚なのに、ママ〜ママ〜じゃ話にならんわいな。

No.5 17/04/13 20:30
匿名さん5 

お姑さんに相談するよりちゃんと旦那さんから話聞いたほうがいいのではないでしょうか?
仕事行くふりして平日に遊んでるなんてお姑さんに言ったとしても解決するんですか?
主さんが奥さんなんだからちゃんと旦那さんに言わないとダメだと思います。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧