注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

今晩は、私は今26週目の妊婦です。 7月に出産予定です。初産です。 私は…

回答5 + お礼1 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
17/04/15 22:29(更新日時)

今晩は、私は今26週目の妊婦です。
7月に出産予定です。初産です。

私は心配症できが休めません。最近貧血気味で、フラフラするので、外に歩くのに、

妊婦ドレスの前ポケットに長財布と携帯電話、お腹に腹巻1枚と腹帯に大バスタオル1枚巻いています。

一度転倒して出血とはりがなかったんですが、ここ最近からこんな状況です。


今日病院行って採血して実家の庭で転倒してしまいました。出血やお腹のハリはありませんし、羊水はもれてません、
胎動は10分で10回以上、を1時間計っています。

病院の先生に前回転倒した時、転倒してから24時間以内に胎動剥がれるって言われました。痛みが強いと、はり、出血があるなら電話してと言われました。

マタニティライフ楽しみたい時期、今からこんなんじゃ先が大変ですよね

No.2458183 17/04/13 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/13 20:09
匿名さん1 ( ♀ )

わかります。私も妊娠中、心配すぎて自分の行動範囲をセーブしたりして全く楽しめませんでした。
そして私も家の中でですが思い切り転んだことがありました。

24時間待ってみて大丈夫だったら一度安心してみませんか?

No.2 17/04/13 20:10
経験者さん2 

心配しすぎです。
お腹の赤ちゃん、神経質な子供になっちゃうよ

No.3 17/04/13 22:08
匿名さん3 

赤ちゃんはそんなに柔ではありません。

No.4 17/04/14 15:24
通行人4 

貧血なら薬飲んだりとかしてますか?
鉄分の多いものを食べたり、サプリメント飲んだり。

私は妊娠中貧血で、行くたびに鉄剤の注射してもらってました。

転倒には気を付けたほうがいいですが、あまり気にしすぎててストレスになるとそれも赤ちゃんにはよくないと思いますよ。

No.5 17/04/14 15:31
匿名さん5 

鉄分のサプリとったらどうですか?私も貧血が心配で医者にとって良いか聞きましたが、
その代わり便秘になりやすいから、柔らかくなるものもとるように言われました。
主さんもお医者さんに相談して大丈夫そうならサプリとった方がいいですよ。
転倒するとか危ないし、体に負担です。

関係ないのですが、
前ポケットに携帯入れるのは、電磁波の影響が赤ちゃんに行くのでやめた方がいいですよ。

No.6 17/04/15 22:29
お礼

今晩は、夜遅くに申し訳ございません。中々返事返すの遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

皆さまのおっしゃるとおり神経質になりすぎてました。

ちょっと気分をかえてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧