注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

彼氏からの連絡が金曜日からありません。 元々、仕事が忙し過ぎると2日ほど連…

回答9 + お礼5 HIT数 1393 あ+ あ-

nacha222( 31 ♀ ooOQCd )
17/04/16 19:10(更新日時)

彼氏からの連絡が金曜日からありません。

元々、仕事が忙し過ぎると2日ほど連絡が途切れることもありましたが、ここまでは初めてです。

先月末頃から、帰宅が1時を回る日ばかりで。
私が寝た頃に、今帰った、お風呂に入って寝ます、と言った感じでした。

先々週の水曜、たまたま私が起きていて、久しぶりに話をしました。
また、ご飯食べに行きたいね、って言ったら、再来週の平日なら大丈夫...ということで、10日の月曜に約束をしました。
どこで待ち合わせする?って話になり、私は忙しそうだし、彼の会社の近くに出ていくと言ったのですが、私の最寄り駅で大丈夫だよ、と言ってくれて。
ご飯のお店も考えておくねー、と言ってくれてました。

でも、その後も、1時過ぎの帰宅が続いていて。
大丈夫なのかな?と、心配する毎日でした。
週末、東京(本社)に出張と言うかことは聞いていて。
出張、頑張って...とLINE送ってましたけど、木曜の夜も私が寝る頃に既読にならないままだったので、多分帰りも遅かったと思います。
金曜日の朝に、おはよう、と、仕事がトラブルになってて、月曜日に大阪に戻れないこと。
月曜の約束を延期して欲しい、直前でごめんなさい、とメッセージが入ってました。

気にしないで、仕事頑張ってね。
と、LINEしたものの、それは未読のまま...。
月曜、火曜と、お仕事頑張って、でも無理しないでね...と送ったのですが、それも未読。
木曜の今日まで、連絡がありません。

心配だし、またわLINEしようかな、電話しようかな、と思っては見たものの...余計にプレッシャーになるかな?とか余分な事考えてしまって、出来ずにいます。

このままだと、終わりになってしまいそうで不安でもあります。

どうするのが一番いいんでしょうか?

何もせず待つのが一番でしょうか?

17/04/14 08:45 追記
昨日も、結局連絡ありませんでした。
既読で連絡遅れることはあったけど、未読のまま...は、ほんとに初めてで。

皆さんの意見で。
それだけ仕事に追い詰められてるのなら、私からのLINEは負担になるのかなぁ、と思って我慢しました。
けど、不安でもあります。

No.2458228 17/04/13 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/13 22:03
匿名さん1 

一週間かぁ
もう少し、待つかなぁ

No.2 17/04/13 22:10
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私の彼もここのとこ毎日帰宅が深夜で主さんの彼と似たような感じです。私は一週間だとちょっと不安になってまたLINE送ってしまうと思います…もしかしたら彼の体調が悪くて送れないっていうケースはありませんか?

No.3 17/04/13 22:50
匿名さん3 

すごく忙しいのだと思います。そんな時は、待っていた方が良いと思います。
もしも、大切に思ってくれているなら必ず、連絡が来ると思います。

No.4 17/04/13 23:16
お礼

>> 1 一週間かぁ もう少し、待つかなぁ 忙しいのはわかってるので、待った方がいいんだろうな、と言う気持ちはあるのですけど...
やっぱり不安で...

No.5 17/04/13 23:17
お礼

>> 2 私の彼もここのとこ毎日帰宅が深夜で主さんの彼と似たような感じです。私は一週間だとちょっと不安になってまたLINE送ってしまうと思います…もし… それも考えました。
少し前から体調崩してる感じでもあったし...アレルギーで寝込んだこともあったので...。

No.6 17/04/13 23:56
お礼

>> 3 すごく忙しいのだと思います。そんな時は、待っていた方が良いと思います。 もしも、大切に思ってくれているなら必ず、連絡が来ると思います。 信じて待つのが、一番いいのかな...。
ほんとに大好きなんです。

No.7 17/04/14 11:14
匿名さん7 

心配ですね。
付き合いがどの位かわかりませんが、私なら電話してみます。
それでもつながらなかったら、ますます心配になるので、家に様子を見に行くかなぁ?
だって、彼ですよね?
倒れてないかとか思っちゃいますもん。

No.8 17/04/15 00:18
お礼

>> 7 お付き合いして、半年です。

電話...かけたいな、とは思うのですけど。
仕事の可能性高いので…煩わせたくないな、って気持ちが大きくて。

No.9 17/04/15 00:30
匿名さん9 ( ♀ )

既読にならないなんてあるの?
スマホは普通に使いますよね?
ラインが入ってたら とりあえず見ませんか?
ブロックされてるのでは?
心当たりはないですか?

No.10 17/04/15 01:16
お礼

>> 9 ブロックはされてないです。

だから、余計、連絡出来なくて...

No.11 17/04/15 03:05
匿名さん11 

自分だったら絶対電話するし、返信なんでもいいからして、心配だよって送ります。
それでもないならやっぱり会いにいきます。
それだけ忙しかったら倒れているかもしれないって心配になってしまうのは普通だと思います。

No.12 17/04/15 08:47
匿名さん9 ( ♀ )

じゃあ、会いに行くか電話してみたら?
驚かす訳ではないけど 倒れていてスマホ触れない状態なのか 連絡取りたくないか、またはスマホ無くしたかしかないのでは?
どんなに時間が無くても 1日に数回はスマホ見るしその時にラインがあれば 取り敢えず見ませんか?
返信なくても既読になりますよね。
意地悪言うつもりはないけど 状況からして 他に気になる人が出来て静かに去りたいのかなーとかって感じました。

No.13 17/04/15 11:36
通行人13 ( ♀ )

1週間も連絡ないなら電話しても大丈夫だと思いますよ?

どんなに忙しくても食事、トイレ、お風呂などにはしますからね。

私も客観的に見て「忙しい」が理由じゃないと思います。
ただ彼が連絡して来た時は「忙しかった」と言うでしょう。

付き合っているのですから電話の1つも出来無い事にちょっとビックリです。
電話に出れなければ出ないだろうししつこく何十回と掛ける訳ではないのですから。

No.14 17/04/16 19:10
匿名さん14 

連絡ありましたか?^ ^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧