注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

すぐに濡れてしまいます。 彼氏と手や腕を触りあったり、手を繋いでいる時、トイレ…

回答5 + お礼0 HIT数 33790 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/04/14 09:30(更新日時)

すぐに濡れてしまいます。
彼氏と手や腕を触りあったり、手を繋いでいる時、トイレに行ったらものすごく濡れていました。
生理になったときのことを考えてナプキンは当ててたのですが、サテン生地の下着が濡れていて、スカートの裏地までべたべたになってしまっていました。異常ですよね。
付き合ったことはありますが、肉体的経験がほとんどありません。
もし今の彼氏ともっとイチャイチャしたりキスしたりするとなったら、どうなってしまうのか不安です。
濡れやすい体質なのでしょうか?それとも初めての経験だったので緊張してただけでしょうか?
また男性の方は、こんな女性引きますか…?

No.2458248 17/04/13 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/13 22:39
匿名さん1 

大丈夫!濡れない女より良いよ

No.2 17/04/13 22:44
先輩2 ( ♂ )

女性の大半は主さんの様だよ(^^)

経験上だけどね(^^)

気にする男性は皆無

No.3 17/04/13 23:35
通行人3 

普通そうみたいです。
僕が過去に付き合った女性たちもキスする頃からトイレに行くということがありました。まさぐっているとナプキンがあったり、タンポンが入ってたりしてかなり水分を含んでました。段々多くなった気もします。
取ろうとすると、下着が汚れるから脱ぐまではといわれたものです。
ただ、そうだと妊娠しやすいので注意必要です。元々、濡れるのは精子が泳いで遡上しやすくするためです。
男の子はともかく、男は慣れているので気にする必要ないです。
最近は神経症とかで愛液の感触や匂いがダメな病人もいるようですけど?

No.4 17/04/14 01:52
匿名さん4 

体質によりますが女性は濡れて当たり前だと思いますよ
経験した女性全員濡れてましたよ。人によって濡れ方が違いますけどね
過去に2人ほど濡れすぎる女性と付き合いましたけど、下着はビショビショで内腿に滴り落ちてくるくらい濡れる女性でした。セックスするときは更に濡れてヌルヌルで挿入感がわからないほどで、愛液をティッシュで吹き取りながらしてたな(笑)
もう一人は完全に潮吹きで指で刺激するたびにピューって潮をふき、俺の腕から滴り落ちるくらい濡れて、セックスするのは大変でしたよ。バケツの水をひっくり返したんじゃないかと思うくらいにベッドを抜かすので、セックスする前に必ずバスタオルを2枚くらい引いてました
終わった後にバスタオル絞ると滴り落ちるくらいでしたよ
でも全然嫌じゃなかったですよ。引くよりも嬉しかったくらい
濡れる=感じてると思うので男としては濡れない女より濡れる女の方が嬉しいと思うな
濡れることを恐れずに自信を持ってください
逆に言うと「私、濡れやすいの」と言うのは女の武器にもなりますよ

No.5 17/04/14 09:30
匿名さん5 

想像し過ぎて興奮が高まり過ぎてるんでしょうね
セックスする分には全く問題は無いけどデート中にそれでは気が気じゃないだろうね
いくら好きでも勃起しっぱなしの男を連れて歩くのは嫌だしね
とりあえずセックスをしてしまうのが一番ではないかな
タンポンで抑えてスカートを濡らさないようにしないと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧