注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

四柱推命について質問です。 私はご覧の通り、月柱以外全て傷官です。 精神…

回答1 + お礼0 HIT数 4351 あ+ あ-

匿名さん
17/04/14 05:18(更新日時)

四柱推命について質問です。
私はご覧の通り、月柱以外全て傷官です。

精神的に病みやすかったり、ノイローゼ気味だったり。

傷官美人と言われる言葉の通り、見た目には手を抜いているつもりはありません。そのため、異性の出会いはたくさんありますが、一度もお付き合いがしたことありません。好きな人ができても、男運がなかったりと、悩んでいます。

また、そのうえ協調性もなく、集団で過ごすことにとても苦痛を覚えます。

ですが、とっても寂しがりやです。

矛盾している自分にも、またノイローゼが出てきて、悩みが無くなりません。

精神的に病みやすいからか、昔から爪を噛む癖が治らないことも悩みです。

傷官は男性、父の運気を吸い取る?ためか、お父さんも私が母親のお腹にいる時に無くなりました。

そして、時柱に傷官が並び、しかも沐浴があるため、男運がなかったり、はやく死ぬみたいだし。。

私は何のために生まれて来たのでしょうか。

もうしんどいです。

日柱の丁亥は、異常干支の中でも1番の異常干支だし、わたしはこれからどう生きていけばいいかわかりません。

協調性はないし、、、
けど、寂しがりやでほんとはみんなから愛されたいんです。

男運ない。子供運薄い。早死にする。協調性ない。精神的に病みやすい。ノイローゼ。人間関係で対立する。それなのに、寂しがりや。異常干支。

もうしんどいです。

四柱推命に詳しいかた。

アドバイスお願いします。


天干 地支 蔵干 通変星 通変星 十二運
年柱 戊 寅 戊 傷官 傷官 死
月柱 丙 辰 乙 劫財 偏印 衰
日柱 丁 亥 戊 --- 傷官 胎
時柱 戊 申 傷官 沐浴 戊 傷官

No.2458350 17/04/14 05:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/14 05:18
匿名さん1 

今までたくさん機会があったわけではないですが、四柱推命で良い事やポジティブになれる結果を見たことないです。

自分も一度見てもらった事があったのですが、主さんのと似たようなものだったため、こんなもの信じていたら人生闇だと思って破いて捨てました。
一緒に調べた友達何人かと、私の彼も皆結果が鬱になりそうなレベルだったのですが、一人を除いて皆その結果を捨てて気にしない事に決めました。
私も男運なし、だの早死に、事故、だの自らトラブルを起こし警察の世話になり、結婚運なし、ノイローゼ・精神病みたいな散々な書かれようでしたがもちろん今も生きているし、どれも当てはまりませんでした。
普通に結婚もし、事故やら警察のトラブルもないですし(笑)、精神病にもなっていなければ、子供にも恵まれて幸せです。

占いは本当に気楽に流せないタイプは病むのでやめたほうがいいです。
私たちと一緒に占ってもらい、その後一人だけ最悪な結果を捨てないでとっておいた子は、今は知りませんが数年前に聞いた時はウツなど体調不良で会社を辞めたと聞きました。
すごく気に病んでいたのを覚えているのでいろいろ自分を追いつめてしまうタイプなのかな、と思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧