注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

会社の事や、将来に悩んでいて、その時に話し相手だった方と連絡をとりだしました。結…

回答4 + お礼5 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
17/04/14 22:42(更新日時)

会社の事や、将来に悩んでいて、その時に話し相手だった方と連絡をとりだしました。結局、仕事や社会、自分の現実の言い訳をその相手に差し置いてしまった感じがします。しかし、現実、その方と連絡取り合い男性として性的なものを想像した際に、本気で死にたいや自殺まで考えたこともあります。実際、仕事や、その方とのことやその他の悩みが重なり、現実があまりに理想とは違うと川辺をうろついたり、海から飛び降りるや、マンションから飛び降りる、クビをつるばかりがずっと頭をよぎりました。とにかく、死ぬことばかりが頭をよぎる。相当な激うつに歳悩まされていたように思います。前者で述べました男性とは、性的な事は絶対無理で、他の方に目がいくくらいだが、他の方だと遊ばれてしまいそうと、宙ぶらりんな気持ちがずっとありって困っています。死ぬことばかりを考えるくらい酷い鬱状態だったし、今もすぐ落ち込んだりしますが、お世話でも好きと言えない男性に、ただただ、自分を好んでくれてはいる、将来の経済的な面で、一人よりはマシなのだろうかと考えるのは、いかがでしょうか?その方とは、話し相手にはよいが、近寄られるのは無理。しかし、他の男性なら、甘えられるが、確実遊ばれる。です。仕事も、プライベートもあまりの苦痛にいっそ死んだ方がといろいろ試しましたが、人間意外と、もがいてもでした。物凄く酷かったうつ症状は、強制的でしたが仕事を休み、言い訳がましく、散歩や、好きな時に寝て、好きな時に起きる、映画見たいときに見るなど好きなことしていたら、消えてはいます。うつ患者はやはり、ひたすら眠る。お金は気にするが、気にしすぎない。このままこの暮らしがよいと思いますが、次、自殺願望が現れた際、余りの恐怖や不安に襲われたとしても、逃げずに堂々と生きる事。いざとなったら、死や自殺さえいとわないくらい、恐怖や痛みが消え、ぱーんと一瞬で痛みも記憶もなく死ねる方法などないでしょいか?安楽死などは、したい人に限ってなぜか実践できないですし。自殺幇助にならない程度にアドバイス下さい。警察官に拳銃貸してください言いそうなくらい病みすぎていました。実際そういう方や警察官から奪い、亡くなった方いるのでしょうか?変なことばかりすみません。以上聞いて下さりありがとうございました。

No.2458352 17/04/14 05:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/14 06:53
おばかさん1 ( ♂ )

確かに変なことばっか😅

死ぬことより

楽しくなること....

無理ですか😅


今より
楽しいこといっぱいあるんだけどなぁ😥

No.2 17/04/14 07:16
匿名さん2 

相談相手とは別に婚活を始めたらどうでしょうか?それと昼はお年寄りばかりだから夜の部で男性が居そうな習い事に行く。夜1人でお酒を飲みに行って男性と知り合う努力をするとか。将来不安で相談相手と結婚は無理だから死ぬしか無いみたいなら他に探せば良いと思いますよ。でも男性に頼ってばかりではその男性と上手く行かなくなった時にまた死にたくなるかもしれないから資格などの勉強もしてみたら。例えば看護師とかパートナーを探しながら1人でもやって行ける経済力を持てば死にたくなくなるんじゃないですか?兎に角行動しないとじっとしていても向こうから結婚相手や1人でもやって行ける仕事は主さんのところには来ませんよ。

No.3 17/04/14 07:17
匿名さん2 

主さんはらまだまた間に合う年齢です。身体を労わりながらゆっくり色々行動してみたらどうでしょうか?

No.4 17/04/14 16:47
お礼

>> 1 確かに変なことばっか😅 死ぬことより 楽しくなること.... 無理ですか😅 今より 楽しいこといっぱいあるんだ… バンジージャンプしても、確実壊れない身体ならば、楽しめたりしそうですが。確かに楽しい事は山ほどあります。

No.5 17/04/14 16:52
お礼

>> 2 相談相手とは別に婚活を始めたらどうでしょうか?それと昼はお年寄りばかりだから夜の部で男性が居そうな習い事に行く。夜1人でお酒を飲みに行って男… いきなり結婚は、やはり、よっぽどよそ見しなくてもすんだり、この人と一緒ならくらいじゃないとだめそうですね。看護師など資格ある方は、かなりハードそうですが、確かに強みにしていますね。経験積まれ、なお堂々とされていますね。

No.6 17/04/14 16:53
お礼

>> 3 主さんはらまだまた間に合う年齢です。身体を労わりながらゆっくり色々行動してみたらどうでしょうか? ありがとうございます。もう少し生きて行く事に前向きにいきていきます。

No.7 17/04/14 22:22
匿名さん7 

先ずは早く結婚しなさい。

  • << 9 家庭あって子供いないと、よっぽどできたキャリアウーマンでない限り、話すネタがない。気持ちも共感できない。かなり、見下されるが、見下したら、だめ感が苦しい。

No.8 17/04/14 22:42
お礼

>> 7 家庭あって子供いないと、よっぽどできたキャリアウーマンでない限り、話すネタがない。気持ちも共感できない。かなり、見下されるが、見下したら、だめ感が苦しい。

No.9 17/04/14 22:42
お礼

>> 7 先ずは早く結婚しなさい。 家庭あって子供いないと、よっぽどできたキャリアウーマンでない限り、話すネタがない。気持ちも共感できない。かなり、見下されるが、見下したら、だめ感が苦しい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧