注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼女が元カレを含めた男2女2で旅行に行きました。 乱交とかになりませんよね。 …

回答19 + お礼3 HIT数 3009 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
17/04/18 12:03(更新日時)

彼女が元カレを含めた男2女2で旅行に行きました。
乱交とかになりませんよね。
旅行に行っていいか相談をされたのですが、彼女は学生で年下なので、器のデカい所を見せてやろうとOKをしました。ですが、不安でたまりません。
2泊3日で日曜に帰ってきます。
今さら帰って来いとも言えないし。

No.2458452 17/04/14 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 17/04/15 21:56
お礼

やっぱり旅行許したのは間違いでしたよね。
後悔しています。
回答頂いた方々の中にも元カレや元カノとやった経験があるようですし。

彼女の初めての相手は一緒に行っている元カレなんです。

今ごろ何してるんだろうか。女部屋で楽しく過ごしてればいいけど。

No.16 17/04/17 00:04
お礼

なんか、トラブルがあって今日も帰って来ないようです。
もう一泊してくると先ほど連絡がありました。

もうダメかな。

No.21 17/04/18 11:09
お礼

昨日、彼女と別れました。フラれました。
皆さんの言うとおり、乱交にはなっていないけど、元カレとはセックスしたそうです。

男2女2とはいっても、もう一組はカップルで、寝る部屋は元カレと一緒だったそうです。元々その予定だったらしいです。
要は僕をキープしたまま復縁旅行に行った感じみたいです。

夕方うちに来たので旅行どうだった?と話を聞きました。楽しかったよとか、彼女はダイビングが好きなので、どこに潜ったとか何が見えたとか話してくれ、写真なども見せてくれました。魚の写真やなんかの中に、水着姿で元カレと腕組んだりしてる写真もあって、「おいおいー浮気かー?」なんて冗談っぽく言っていました。
一通り話を聞いたあと、「元カレと旅行に行かせるのは凄く不安だった。浮気なんかしてないよね?」と聞くと、向こうから別れようと言われました。
元カレと一緒に過ごしてすごく楽しかったと。
ちょっとすれ違いで別れたけど、やっぱり居心地がよかった。
セックスもたくさんして、やっぱり初めての人とのセックスは僕とするよりも気持ちがいいと。
一昨日の夜も、帰ってきたけど離れるのが嫌で元カレの家に泊まりに行ったということでした。

皆さんの回答で少し覚悟していたので、意外と冷静に聞けました。
別れる前に一回ヤらせてと頼むとすんなり「いいよ」と言って裸になってくれました。
最中に、「好きでもない男に股開く淫乱が!」とか言うといつもより感じているようでした。
どうやらMっ気があったようです。
最後のセックスまで気付かないような男だからフラれたんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧