注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

中学からの友達の悩みです。 過去は毎日一緒に遊ぶようななかで大人になってからは…

回答3 + お礼0 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
17/04/17 09:06(更新日時)

中学からの友達の悩みです。
過去は毎日一緒に遊ぶようななかで大人になってからはたまに飲みに行くような仲でした。
その友達から会って話がしたいと連絡があり予定を合わせてお昼から会う約束をしていたのですが、朝方まだ飲んでるから無理との連絡があり予定を延期することになりました。
その間友達は彼氏と別れすぐ好きな人と付き合ったと報告があり
延期した日に詳しく話すと言われました。
その約束の前の日、友達と新しい彼氏と3人で飲まないかと誘われたのですが仕事で疲れてるのとどうせ次の日会うからと断りました。
それから何時に待ち合わせする?との連絡をしても返信もなく、予定の日にも連絡も一切なし。
けどSNSには新しい彼氏の写メを載せたりしていて、
その期間も連絡はありませんでした。
私にも予定があり、予定を断って友達の話を聞いてあげようとしていたのにこういう態度をされ無性にイライラしてしまい1週間後バタバタして連絡しなくてごめん。との連絡がありましたがそれもまたムカついてきて、とりあえず距離を置きたくなりました。

これだけで距離を置くのはただ私の心が狭いだけなのでしょうか、、?

No.2458453 17/04/14 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/14 14:27
通行人1 

そんなことないと思いますよ。
自分にも予定があったけど友達優先にしたのにそんなことされたらイラっとしてしまいます。
友達は、自分優先なんでしょうね。
少し距離置いてもいいんじゃないですか?

No.2 17/04/16 12:06
通行人2 

そもそもそういうどうでもいいような色恋ごとってそこまで興味ないんですけどね。それを聞こうと思ってたのに後回しにされるとイラッとしちゃう。こっちも自己中か(笑)

No.3 17/04/17 09:06
匿名さん3 

心が狭いとは感じないですよ、やっぱり無理だなって思う瞬間ってありますよね。無理に付き合わないで距離置いていいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧