関連する話題
自殺したいのですが、遺書に書く内容が「今までありがとうございました。誰のせいでもなく自分のせいなので気負わないでください。ごめんなさい」だけだと、そっけなさすぎ
私は中国人です。長文失礼します 中学生女、両親が中国人、日本で生まれ日本で育ちました。中国で半年ほど過ごしたことがあります。普通に中国語も話します。 名
私は、夜7時になると外出禁止です。 行きたいイベントとかあっても、危ないから1人で行っちゃダメと言われます。 誰か一緒に行ける人がいればいいのですが、誰誘っ

北への先制攻撃。。。 実際はありえないとかジャーナリストも各週刊誌も新聞も取り…

回答2 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
17/04/14 15:23(更新日時)

北への先制攻撃。。。
実際はありえないとかジャーナリストも各週刊誌も新聞も取り上げていますね。
長い間、こういう議論が度々あっても北の報復に怯えて
逆に北にとっては好都合で丸め込み、世界を翻弄しています。
未知の国、何を仕出かすか分からないとか、そういう理由で手出しできない
もういい加減、大きく出て懲らしめてもいいと思います。
ただ、やっぱり反乱して隣国の韓国や周辺へのとばっちり報復だけは避けたいのが本音です。
やけになってバンバンミサイル撃つとか、本当に恐ろしいですし、こういうことも念頭に考えてるからこそ攻撃できないで脅すだけなんだそうです。側近の誰かがジョンウンを粛清してしまえばいいのですが、その人も死ぬ覚悟で実行しないと駄目です。何れ、こういう人間は出てくるでしょうか?

No.2458455 17/04/14 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/14 14:16
悩める人1 

トラ○プが駆け引きとかしないタイプなので
北への先制攻撃は
実際にする可能性もありますね。

もし攻撃したら北朝鮮が暴走しなければ良いけれど・・。

No.2 17/04/14 15:23
お助け人2 ( ♂ )

アメリカはやるよ❗

トランプも無能ぶりが暴
かれて来たので目を逸ら
す為にも外への動きが活
発になると思う。北が一
線を越えれば攻撃する
北は密告の世界だから単
独でやるしか無いが正恩
を殺った後、軍部の腹の
中も解らないから誰も動
けないよね
将軍様は顔の輪郭や表情
から発達障害だと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧