注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

愚痴っぽいですが悩みです。もう本気で泣くほど悩んでます!彼氏への依存が止まりません。 クラスが別なので毎日会って話せないのは分かっているのですが、一日でも話せ

No.1 17/04/14 21:25
匿名さん1
あ+あ-

こんにちは。彼氏に依存してしまって苦しいのですね。彼氏が自分から離れていくのでは?と、不安を感じられてるのかな、と思いました。依存を止めようと考える前に、不安に思ってしまう自分を嫌わずに認めてあげることをしてみませんか。

依存してしまう自分がいるんだね。そんな自分でもいいよ。と自分で自分を認めてあげてください。

まず、あなたが恐怖や不安に駆られることなく、落ち着いてホッとできる時間を増やしましょう。彼氏がいる前はそこまで不安な毎日を過ごしてはいませんよね。きっと楽しいことに意識が向いてたと思うんです。

そして最後に質問です。あなたは彼氏と一日話せなかっただけで、他の男性を好きになったりしますか?

きっとならないですよね。彼氏も同じだと思います。

思い詰めずに彼氏も信頼して、自分のことも大切にしてあげてくださいね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧