注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

ちょっと失敗を引きずり過ぎでしょうか・・・実は以前に生理で失敗してしまった事があ…

回答2 + お礼1 HIT数 815 あ+ あ-

悩める人( 14 ♀ )
17/04/15 21:16(更新日時)

ちょっと失敗を引きずり過ぎでしょうか・・・実は以前に生理で失敗してしまった事がありまして、それ以来生理中は生理の事ばかり考えてしまい、勉強や部活に集中できなくなってしまっています。
以前はそんな事全然なかったのです。むしろ生理中だろうが気にせずに走り回ったりしていました。でもある日、ナプキンがずれてしまっているのに気がつかないで部活をしていたら、終わった頃には練習着にまで漏れてしまっていて・・・。

それからは生理になると、「ナプキンずれていないかな?」「立体ギャザーや羽はクシャクシャになってないかな?」とか、ずごく気になってしまいます。学校でも夜用を使うようになりました。パンツも重ねて履くようになりました。
ナプキンの位置が大丈夫か、漏れちゃってないか、気になってしまいお尻もよく触ってしまいます。
漏れちゃうのが怖くて・・・中学生にもなって服を汚しちゃうとか恥ずかしいので・・・悩んでいます。

タグ

No.2458622 17/04/14 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/14 22:48
通行人1 

わかります。
1度失敗しちゃうと気にしちゃいますよね。
漏らすよりはいいんじゃないかな。

量が多い時なんて特に気になりますね。

No.2 17/04/15 01:46
お助け人2 ( 20代 ♀ )

あなたは中学生にもなって…とおっしゃいますが、けっこう大人でも失敗したことある人って少なくないと思います。
でもやっぱり恥ずかしいですよね…汗
私も中学生のころはかなり悩みましたが、高校生になって多い日のみタンポンとナプキンを併用するようになり、悩みが解決しました。
最初は入れるのが不安でしたが、説明書を見て正しく使えば安全な物ですし、けっこう簡単に使えました。
夜用ナプキンをするより、タンポン+昼用ナプキンのほうが安心感があります。

No.3 17/04/15 21:16
お礼

気持ちを分かってもらえて安心しました。ありがとうございました!
大人の人でも失敗してしまうのですね。みんながいる前での失敗はすごく恥ずかしかったです。

失敗しないためには工夫も必要なのですね。タンポンは難しそうですが、いつかはチャレンジしてみたいです!
今は夜用のナプキンに、ピタッとしたパンツを重ねて履いて漏れちゃわないように頑張っています!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧