注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

この春から高校生になった者です。今日は通っていた中学に遊びに行きました。その後友…

回答4 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
17/04/17 09:15(更新日時)

この春から高校生になった者です。今日は通っていた中学に遊びに行きました。その後友人とショッピングモールに行きました。最初は少し本屋に寄って帰ろうと思ってたのですが、その時が6時過ぎでみんなで夕飯を食べていこうとなりました。親に連絡をするとなるべく早く帰っておいでと言われたので夕飯だけ食べて帰ろうと思っていました。でも心のどこかでまだ大丈夫だろうと思ってしまい、その後も友人と遊んでいました。9時までには帰るとだけ連絡を入れ、その後は携帯を見る事はありませんでした。散々遊んで気づけば9時。急いで家に帰りましたが着いたのは9時半。いつも怒る父に母の言う事はちゃんと聞けとだけ言われ、自分の部屋に行きました。するとすぐに母が来て、今何時だと思ってるの。どれだけ人に迷惑かけたと思ってるの。と怒られました。勿論私が悪いのは百も承知です。その後携帯を見ると何件も不在着信が入っていて、私は何てことをしてしまったんだと思いました。高校生になったからと調子に乗って。私は私立校の行かせてもらっているので、なるべく迷惑はかけない様にと思ってたいたのに今回こんな事を起こしてしまい、両親に合わせる顔がありません。自分が情けなくて本当に嫌です。今後両親とどう接していけばいいのでしょうか。どんな意見でも構いません。私はどうしたらいいのでしょうか。

No.2458626 17/04/14 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/15 07:18
匿名さん1 

同じ失敗をしない。
大丈夫だろうと思わない。
やるべき事はちゃんとやる。

私も同じ経験があります。
親になって、私はこんなにも愛されてたんだな、と改めて思っています。

お母さんが家事してる所に寄って行って、心配かけてごめんなさい。って、ひっつきなさい😊

No.2 17/04/16 11:08
匿名さん2 

なんで同じこと2回も質問しているのですか?

No.3 17/04/16 11:08
匿名さん 

なんで同じこと2回も質問しているのですか?

No.4 17/04/17 09:15
通行人4 

どうして親との約束を守れなかったのですか?帰ると言えなかった?なんで言えなかった?
仲間はずれにされるのがイヤだったから?
それぐらいで仲間はずれにする人なら、いつか簡単に縁は切れると思いますよ。
主さんはまだ高校生といってもつい先日まで中学生でしたよね?さすがに9時半は遅いんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧