注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

アドバイスが欲しいです。私はボトムスをデニム系のパンツしか持っていなくて、彼氏と…

回答4 + お礼0 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
17/04/15 13:32(更新日時)

アドバイスが欲しいです。私はボトムスをデニム系のパンツしか持っていなくて、彼氏とのデートの時はいつも同じような格好になってしまいます。雑誌や街でで見るような色んなボトムスを試したくて服屋さんに入るのですが、いつも魅力的に思うのはやっぱりデニムでついつい買ってしまったりします。どうしたらデニムループから脱却できるでしょうか。またはこういうボトムスがいいよーとかいうのがあれば教えてください!

No.2458687 17/04/15 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/15 02:31
匿名さん1 

色も同じようなものを選んでしまうんですか?
もし青系が多いなら、白や黒など、色を変えてみてはどうでしょうか?
それによってトップスや他のアイテムも変わるでしょうし雰囲気も変わると思います♪
青は青でも濃さを変えるとか、ダメージジーンズを選んでみるとか。
チノパンも履きやすいのではないでしょうか

No.2 17/04/15 02:35
匿名さん2 

いっそのこと、ちょっとお金はかかりますが、センスのありそうな店員さんに頼んで、上から下まで一式そろえてもらうのはいかがでしょう。

新しい自分に出会えるかもしれません!

No.3 17/04/15 02:40
匿名さん3 

これから暖かくなりますし、思い切ってマキシのワンピとか着てみたらどうですか?
ボトムスなんてよっぽど色が違うとかじゃない限り、どうせ彼も気づかないと思います。
私もデートの時いつもパンツだったんですが、ある日履こうと思ってたのを妹に持ち出されていて
他にかわいいのが無かった為仕方なくマキシを着ていったのですが、
彼にすごく喜ばれてかわいい!とたくさん言われてそれ以来マキシとかよく着るようになりました。
気分も女の子って感じの雰囲気味わえるしお勧めします。

No.4 17/04/15 13:32
通行人4 

同じデニムでも形が違ったりしたら変化は出るんじゃないですか?
今はワイドパンツ流行ってますよね。
ぴったりした感じのを持っているなら、ゆったりしたのを穿くだけでも違うんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧