注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

AB型年下彼氏と付き合って一年になります。 とても面白くて楽しい人なのですが、…

回答14 + お礼0 HIT数 3660 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/04/17 01:05(更新日時)

AB型年下彼氏と付き合って一年になります。
とても面白くて楽しい人なのですが、最近、私に色々も文句をいってくるようになりました。
自分に対して優しさがないとか、感情的なところは直せとか。
そのくせこちらの要望は無視です。
食事だけでもしようというと、理由をつけて断ってきます。
職場であうのですが、その時はニコニコして、私と別れたいとか思っているようには見えません。
自分が会いたい時だけ言ってきて、私が会いたいというときは無視。
なんだかよくわからないし、疲れてきました。
このまま付き合い続けていいでしょうか。彼は私のこと好きなんでしょうか。
単なる自分勝手我儘男なんですかね。
ラインも気乗りすれば長文ライン寄越しますが普段はよこしません。
私はB型です。

17/04/15 09:05 追記
体調がわるくて仕事来れない、というので、すれ違いだね、と私が言ったのが、それが思いやりがない、んだそうです。
私に会わないというのも体調が悪いから(持病の腰痛)というのですが、飲み会などには参加していて、飲み会来れるならわたしと食事ぐらいできるじゃないと思うんですが。
そのくせこっそり職場で手を握ってきたりもします。AB型はよくわかりません

No.2458747 17/04/15 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/15 08:59
先輩1 

既に疲れてしまったと述べておられるのに、まだ付き合うのはどうかなと感じます。彼が貴方を好きでもそうじゃなくても、こっちがしんどいなら無理でしょう。

No.2 17/04/15 09:23
匿名さん2 ( ♀ )

回避依存性では? 放置したら寄ってくるが追うと逃げる

しかもABは面倒くさい 屁理屈やし

No.3 17/04/15 09:49
専業主婦さん3 ( ♀ )

確かに変わった人が多い印象。最初はテンション高めで、コロコロその日によって気むら。私も主さんと同じ血液型ですが、ABの人はちょっと合わないかなー。
まあ、その人にもよるからなんとも言えないけど。

No.4 17/04/15 11:02
匿名さん4 

私はBの方が無理だわ、裏表が激しいもん

No.5 17/04/15 11:05
匿名さん5 

血液型関係ないでしょう。

それを言うなら、主がB型自己中だからじゃない?

No.6 17/04/15 15:21
通行人6 ( ♂ )

その『すれ違いだね』って返しはないんじゃない?


血液型どうこうじゃないと思うが。

No.7 17/04/15 15:32
匿名さん7 

何で主さんみたいな人が沢山いるのか
理解できません。
行動が全てですよ。
何故事実を折り曲げるんですか?
思い込みと言うやつですかね。
辛口ですみません。

No.8 17/04/15 15:53
働く主婦さん8 ( 30代 ♀ )

嫌なら別れては?

なんかどっちもどっちみたいな感じですし、お互いの自己主張が強すぎるからでしょうね(^^;

社内恋愛なのかわかりませんが、会っている時間が多ければ他で会いたい気持ちも少ないくなるのかもしれませんし、他の方が言うように主さんの発言も少しおかしいかと思いますしね。

お互いに思いやりがなければ長い付き合いは難しいでしょうね!

No.9 17/04/15 19:56
通行人9 

彼氏のほうが優しくないし面倒くさい。

No.10 17/04/15 21:14
案内人さん10 ( ♀ )

うちの彼氏みたい。
A型だけど。
ほんとめんどくさい。。
あまり追わない方がいいですよ。逃げたら向こうが寄ってくるから、自分は自由にしてたほうがいいとおもう。

No.11 17/04/15 22:00
匿名さん11 

私もB型で元彼氏がAB型でした。しかも歳下。主さんと同じです!

その彼氏は私が電話をかけたりメールで会える?と聞くと「いちいち連絡されるとウザい」と言いながら、私が連絡しなくなったら「お前は自分から連絡するって事知らないわけ?」と怒ったり、
デートは自分の行きたいところしか行かない。直ぐ意見がコロッと変わる。
など(他にも色々あったけど)常に振り回されてました。

色々喧嘩して結局私いつも我慢してたけど限界で別れたけれど、好きって気持ちもあったけど、情だったりするので、私は別れて
よかったです。スッキリしました。
わがままに付き合っても疲れるし楽しくないですよ。

血液型で性格決まるわけないって思うけど
何となく私の過去と似てました。

No.12 17/04/16 22:11
匿名さん12 

ご意見ありがとうございます。
血液型は彼がすごく自分がAB型と誇り?を持っているようなので書いただけで、私は血液型占いなとあまり興味ないのですが。
どうも、気持ちのすれ違いというか、彼は私を理想の女性⁉️にしたいらしいく、こういうときはこういう対応しろみたいに言って来ます。
それは私の為だそうです。
本当面倒くさいので、スルーしています。私はそういうこと言われるは嫌だし、彼は私が年上だからか何を言ってもいいみたいなのは感じます。
面倒だからって別れてしまうのは簡単ですが、とても人間的に尊敬できる部分もあり、彼は彼で、私に気持ちはあるようで、どうしたらいいのか悩む日々です。
お互いの愛情を、レベルアップしたいみたいに言っています。

No.14 17/04/17 01:05
通行人14 

なんか、どっちもどっちだし、血液型なんか関係ないし。
単にお互いが自己主張してて、その主張がお互い受け入れられないだけって感じ。要は価値観も波長も合わないんだよ。疲れるなら別れれば良いと思うけどね。遅かれ早かれ別れると思うよ主たちは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧