注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

親と同居で就活とか資格試験とか、辛いですよね。 アラサーです。 父が大病をし…

回答1 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
17/04/15 10:53(更新日時)

親と同居で就活とか資格試験とか、辛いですよね。
アラサーです。
父が大病をしたため、それまでの仕事をやめて実家に帰りました。
学生の頃から一人暮らしで、新卒の就職や試験もその状況でやってきました。
合否の結果とか家では誰にも気を遣われることもなく、ご飯やお風呂の時間も自由に設定して、勉強時間もいくらでも確保できましたが。
今はスーツ着て出ていけば今日面接だってバレるし、親の気遣いが逆に針のムシロ。
面接の日にち設定するのも、親を病院に連れていく日と調整しなきゃならなかったり。
家に戻って1ヶ月。私的には早くも限界かも…………。
成人しても親と暮らせる人を尊敬します。

No.2458776 17/04/15 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/15 10:53
匿名さん1 

結婚したらもっと大変になりますよ
子供が出来たら更に大変
義親と同居なら更に更に

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧