注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

W不倫中の彼とどうなるのか不安です。 結婚前、既婚者と知らずに付き合ってしまい…

回答25 + お礼0 HIT数 2348 あ+ あ-

働く主婦さん( 46 ♀ )
17/04/17 17:50(更新日時)

W不倫中の彼とどうなるのか不安です。
結婚前、既婚者と知らずに付き合ってしまい
彼は、言えなかったことをあやまってくれましたが不倫が嫌で私から別れた彼がいました。

その後、私も結婚しましたが、なかは善かったのですが、旦那の借金などで夫婦関係がうまくいかず
10年後また、彼と不倫関係になってしまいました。
旦那とは、家庭を続けているだけの感じです。子供もいます。


不倫の彼はたまたま、地方へ単身赴任になっており、
月に一度くらい彼の家に泊まりでふたりで
ゆっくりしたり、ドライブしたりと
地元では誰かに会うのではないかと後ろめたさがあったのに、普通の恋人どうしのような気分が、でき
たのしく2年が過ぎました。

一緒に生活している感じもとても気が合い
生活スタイルは、旦那より几帳面にしている
彼との方が、私には合っていると思いました。

この歳になると、恋愛感情だけではなく
生活していく上での愛称などが
とても、私には重要です。

今は、不倫だけれどあと6年後、
彼の子供が手がかからなくなったら
一緒になると、それを希望にしてきました。

彼が昔から言っていた、奥さんとは子供のために家庭生活を続けているだけで
子供が一人立ちをしたら、離婚することになっている、という言葉が
以前は信じられなかったのですが

おなじ立場に、私の夫婦がなったので
そういうことってあるのかなと思っています。

ずるいのですが、彼が奥さんと別れるまでは
私は離婚しないつもりでいます。

信用していないわけではありませんが
50ちかくになり、離婚して
一人になるのが、怖いのです。


仕事はパートをしています。
これも、ずるいですが、結婚していれば
フルタイムで働く事はなく、
パートのお金は、貯金しています。

そんなとき、彼が地元に単身赴任から帰ってきました。
前のように、ふたりで寝泊まりできる家はなく、会ってもホテルで、翌朝はお互いの家に戻ります。

連絡は、毎日とっていますが、なんだかゆっくり悩みを話せなくて寂しいと
LINEで伝えたところ、
彼が、怒ってしまいました。

私としては。忙しくてあまり、会えなくて
ごめんね。の一言が、あれば我慢したのですが。

休みが、週に二日しかないなかで、なるべく、優先しているのに、そういう言い方をされたら、気分が悪いと、言われてしまいました。

不倫相手は、会いたいとかあまり寂しいとかも
口に出してはいけないのでしょうか?

面倒な女で嫌われそうです。



No.2458896 17/04/15 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/15 15:59
働く主婦さん1 ( ♀ )

いきなりですが、親介護などは…?

親はもういないとしても、この年齢だからこそ、逃げていられない事も多々あると思うのです。

そのあたりには着目しないのですか

あなたは、自分の気持ちばかりなのですか。

No.2 17/04/15 16:03
匿名さん2 

図々しいよ。主。

No.3 17/04/15 16:07
匿名さん3 

主さんを大事にしていれば、そんな言い方はしないですよ。
もう嫌われていますよ。
彼は主さんの身体が欲しいだけですよ。
不倫は本気になったら、痛い目にあいますよ。
彼も主さんの事が本気なら、子供のせいにせず
離婚すると思います。
主さん目を覚まして下さいね。
もう少し会う頻度が多いと、彼の本音が
行動に出て来ると思うんですが。

No.4 17/04/15 16:29
匿名さん4 

旦那えらいの嫁にしたもんだ
不倫相手も結婚は無理だと思ってるだろうな

No.5 17/04/15 16:35
275 

バレないようにね。

No.6 17/04/15 17:06
匿名さん6 

一度ならず、二度までも‼️
まぁ、最初の不倫は仕方なかったとしても、なぜまた相手に会ったのか分からない。
あなたは、騙されているよ。
きっと相手はあなたの事なんか愛してないですよ。
目を覚ましたら?

誰かも言ってたけど、図々しい。

No.7 17/04/15 17:21
通行人7 

主さんのご主人が気の毒に思います。

No.8 17/04/15 17:28
匿名さん8 

他人ごとだけど読んでたらこめかみぶちぶちしました

No.9 17/04/15 17:51
お師匠さん9 


嫁、母親として

人でなしですね。

No.10 17/04/15 18:10
匿名さん6 

6です。
訂正します。騙されているのは、あなたじゃなくてあなたの旦那さんです。間違えました。
最初の不倫の時には自分から別れたって言ってるけど、本当は分かっていて、自分は独身で奥さんに勘付かれたらまずいから別れたんじゃない?
なんか、あなたのスレ読んでいたら凄くズル賢い。
バチが当たればいいのに…って思う。

No.11 17/04/15 18:37
通行人11 ( 50代 ♂ )

自分の家庭を満足に維持出来ない同士が、何故に離婚後に円満な家庭を築けると思えるのかが不思議に思えます。
抑、お互いに何の責任も無い状態であれば、己の醜い部分をさらけ出す必要も有りませんし、スルーする事も可能でしょう。
そして、泡沫の夢が現実になれば、それは貴女が今、旦那様と過ごしている日常と何ら変わらないものになるでしょう。
ところで、貴女は自分の痛みには敏感ですが、他人の痛みには鈍感になっていませんか?
嘘をつく事に罪悪感を感じなくなっていませんか?
人は裏切るもの、貴女自身がその事を十分に承知している筈です。

No.12 17/04/15 21:02
専業主婦さん12 

女性として恥ずかしい。

こんな女いるんだあ~。(-.-#)

聞きたくなかった~。(´`:)

No.13 17/04/15 21:38
匿名さん13 

彼が離婚をしないまで 私も離婚をしないつもりですって 旦那さんにバレて 離婚を要求されたら どうしますか? あなたに決定権はありませんよ。

それと なぜ彼に謝ってもらおうと思うのですか?
寂しい時は 寂しいと言ってもいいですが 明るく重くならないように 寂しいけど また時間ができたら ゆっくりしようね。って 前向きに言えば また 違ってくると思いますが。いじらしく待っていれば 男は 時間を作ると思いますよ。
本当に好きな相手のためなら。

旦那さんと子供さんの事は 完全にスルーなんですね。
なんだか 同じ女として 少し あなたの事を 寂しいと思いました。
縁があって 家族になったのに 気持ちに気づけなかったんですね。

No.14 17/04/15 22:42
匿名さん14 

お泊り?その間 子供は?
馬鹿じゃねーの
マジで腹が立つわ
会うのはダメとは言わないけど
お泊りはアカンやろ
ほんま馬鹿(笑)

No.15 17/04/15 23:28
2815 

そりゃ不倫相手なんだから
彼の言うまんまじゃないかなー

会いたいとか寂しいとか
言われても彼には彼の状況が
あるわけであってさー

既婚者なのだから
そう簡単に会えないでしょー?
バレたら困るわけだから。

その困るような事を主さんは
しているとは考えられないのー?

No.16 17/04/15 23:47
匿名さん16 

>会いたいとかあまり寂しいとかも口に出してはいけないのでしょうか?
立場をわきまえろ

>気分が悪いと、言われてしまいました。
喧嘩したら嫁2号
我儘で重い女になって来てる

で、彼に借金あったら旦那と同じ運命か?

No.17 17/04/16 00:53
匿名さん17 

自分が自分がを主張過ぎる主さんに言いたいこと。
不倫相手の男性が主さんと結婚なんてしません。奥さんとの離婚もありません。
不倫に愛情はない。単なるセフレ。
男と女では考え方が根本から違う、と言うことを忘れないでください。

No.18 17/04/16 01:55
専業主婦さん18 

やっぱ不倫できる人間って、
頭悪いし、頭悪いからこそ不倫なんてアホなこともできるんだ、
自己中心的で、自己中心的だからこそ自分の思い通りにならないと腹立てることしかできないんだ、
熟そう思ったわ。

文章構成も小学生並み、バカ丸出しの誤字脱字、物事を客観視できない思考回路、どれを取っても残念な限り。

>なんだかゆっくり悩みを話せなくて寂しいとLINEで伝えたところ、彼が、怒ってしまいました。
>面倒な女で嫌われそうです。

これ、自分の顔2、3回ひっぱたいて深呼吸して考えてみな。

彼は最初からそういう男だってこと。
つまり、相手の気持ちなんて考えられないから、自分の気に入らないこと言う相手にはただただ怒りしか覚えないってことよ。

だから奥さんとのことも、自分の気に入らないこと言う・するからムカつく、俺は何も悪くないから不倫も許される、恐らくそう思ってるから平然と不倫もできてるんだって。

そして主さんも同じ。

>私としては。忙しくてあまり、会えなくてごめんね。の一言が、あれば我慢したのですが。

ほら、自分のことしか考えてない。

相手が忙しいとわかっている、しかも不倫という気軽に会える関係ではない、
相手のこと考えられる人間なら、仕事忙しくて疲れてる相手に自分の悩みを聞かせるなんて悪いな、気軽に会えない関係だもの寂しいなんて口が裂けても言えないな、そのくらいのこと普通に考えられるはずなのに、
いい歳して不倫相手に寂しいだの何だの、相手のことも考えず自分の気持ちを垂れ流すだけ、
そして相手を怒らせても自分のしたことに気づかないどころか、自分が嫌われないかの心配と、自分が満足するために相手に謝らせることを考える傲慢さ。

自分に落ち度があっても自分を振り返ることができない、気に入らないことがあれば全部相手のせい、相手が謝るべき、私はこんなに我慢してやってるのに、
そんな考え方しかできないから、多分旦那さんとも上手くいかなくなったんだろうし、
そんな考え方だから、悪いのは全部旦那、私は何も悪くない、だから不倫も許される、で平然と不倫もできてるんだよ。

そんな自己中同士でしてる不倫だもの、気に入らないことがあれば喧嘩になって、行く行くは結婚相手と同じ様な関係になり破綻の結末を迎えるのは必然だろうね。

No.19 17/04/16 03:32
25219 

自分でもずるい女と思ってるようですが ほんとずるい女!

今の状態の方がパートでラク出来て貯金もできる?年齢も年齢だから
もし向こうが離婚しなかったらの為に保険として自分も離婚しないでおく?

旦那さんナメてるんですか!

ずるい女ってうまーく不倫もしてボロ出さないんですよねぇ。

でも彼はあなたの事ちょっとウザったく思い始めてますね(笑)
単身の時はバレにくかったけど今は奥さんにバレないかと彼もヒヤヒヤなんですよ。だって奥さんと離婚したくないし慰謝料も払いたくない。

向こうと結婚したいなら もう少し積極的にどうぞ!
はやくバレてお互いが離婚できますよう心からお祈り申し上げます。

No.20 17/04/16 11:26
通行人20 ( ♀ )

将来的に 二人共 離婚して再婚する約束はしているんですか?
それを聞けば 安心出来ると思いますが

No.21 17/04/16 17:16
匿名さん21 

気分悪いって言われたのなら
気分が悪るかったんでしょ
胃腸炎じゃないですか?
貴方を思いやる状態じゃ無いほど気分が悪かたんですよ…

なんてね( ̄∇ ̄*)ゞ

私の友達も主さんみたいな考えだよ。
自分の事ばかり。
相談乗ってて私まで黒渦に巻き込まれそう。
相手が可哀想と思う時もあるし
嫁さんも知らんとこで悪者にされて(←友達に)
なんかおかしいよね~
不倫脳は。。
多分アドバイスしても理解できないと思う。
あ、因みに私も経験者
今は解る
凄く解る
不倫脳は恐ろしい。

No.22 17/04/16 17:29
匿名さん22 

どんな育てられ方したら、こんな都合の良い考え方が出来るようになるんだ?

No.23 17/04/16 21:29
通行人23 

あざとい女だね

妻として 母として
最低な人間だね

地獄に落ちればいいのに

No.24 17/04/17 17:42
275 

匿名21さん、共感です。

私も全く同じ考え。
不倫も経験したから、解るよ。

不倫脳、怖い❗黒渦もわかるわ~✴表現上手😅

No.25 17/04/17 17:50
匿名さん25 

バレないように続けることだ。お互いsexの相性がいいのだろうでもってとりこになっているのだろう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧