注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

さっき某量販店で、年配女性のクレジットカードが認証番号おりないって、レジ止まって…

回答4 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
17/04/15 19:25(更新日時)

さっき某量販店で、年配女性のクレジットカードが認証番号おりないって、レジ止まってたんだけどレジの人何回か問い合わせてたし、カード会社に電話までしてたけどカード会社が出ないとかで、別の支払い方法を案内していたんだけど、女性の旦那がレジの人に『何度も問い合わせろよ。電話は切るな!どんだけ待たせるんだよ。お前何様?ふざけんなよ』って噛み付いてて、見ていて気分悪かったんだけど…

奥さん、自分のカードなのに黙ってて顔が真っ赤…

こんな旦那を持った奥さん、どんな気持ちなの?

何回か問い合わせて、やっと通ったみたいだったのに、お店側も可哀想やったよ。

No.2458955 17/04/15 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/15 18:43
匿名さん1 

何回かやって結局通ったのならやっぱりお店側のミスかな。

奥さんどんな気持ちって、その時は恥ずかしかったと思いますよ。

No.2 17/04/15 18:45
悩める人2 

モラハラ、パワハラ男は糾弾される世の中ですが、逆にご年配で、そうやって持ちつ持たれつ支え合ってきたご夫婦なら、むしろ頼りがいがあって良いと思ってるかもしれませんね。

No.3 17/04/15 18:47
通行人3 ( ♀ )

6時の総合テレビのニュースで、JCB系はトラブルで、決済ができなくなっている(いた)と報道していました。

それが関係するのかも知れません。

No.4 17/04/15 18:47
匿名さん4 ( ♀ )

詳細はわかりませんけど、言葉遣いが醜いですよね。

No.5 17/04/15 18:53
お礼

>> 3 6時の総合テレビのニュースで、JCB系はトラブルで、決済ができなくなっている(いた)と報道していました。 それが関係するのかも知れません。 そうなんですね。
カード会社は分かりませんが、いろんな人が同じ様に問い合わせて要確認のレシート出してたのでカード会社の責任みたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧