注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

派遣のイベントスタッフのバイトをしており、あるイベントで、一緒に仕事をした男性の…

回答2 + お礼0 HIT数 565 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
17/04/16 11:59(更新日時)

派遣のイベントスタッフのバイトをしており、あるイベントで、一緒に仕事をした男性のことが気になっています。同じ会社のアルバイトの方なのですが、派遣なので、毎回、同じ仕事場で会うことはありません。一緒に仕事をした時は、まぁまぁいい雰囲気で、解散したあとも、話しかけて下さったりして、連絡先を交換するチャンスはあったのですが、恥ずかしくて、逃げてしまいました。。。今になって、連絡先を交換せずに、逃げてしまった自分に後悔しています。今後、会えるか、会えないか分からないのに、その方のことが気になってしまっていて、どうすることもできず、今、とてもモヤモヤしています。相手の方の、フルネーム、通っている大学と学部は分かります。
もう一度、会えるかどうか分からない人のことが気になる時は、どうアクションを起こしますか?
私は、モヤモヤした気持ちを抱えたまま、どうしたらいいでしょうか?
友達に相談したら、「もしも、その人が運命の人なら、もう一度必ずどこかで会える」って言うんですが、信じてもいいんでしょうか?
変な質問ですみません。
同じ様な経験談でも、アドバイスでも、なんでも回答して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

タグ

No.2459027 17/04/15 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/15 21:58
匿名さん1 

また会う可能性あるのだから、もう少し待ってみれば。
大学へ行くのは、少し重いです。

No.2 17/04/16 11:59
匿名さん2 

facebookとかSNSで友達になってメッセージを送る、とかはできないんですかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧