注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

結婚12年目の主婦です。 最近、旦那の出張が多くなりました。 今まで浮気…

回答5 + お礼2 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 23:22(更新日時)

結婚12年目の主婦です。

最近、旦那の出張が多くなりました。
今まで浮気なんて、疑ったことはなかったのですが、些細な喧嘩をした時に携帯を見てしまいました。

出張先での飲み屋の女性と2人で、笑顔での写メがありました。
営業っぽかったので、浮気ではないなぁと思いましたが…

頻繁に連絡も取っている様子もありません。

でも、昨日、旦那とのLINEのやり取りを見てしまいました。
旦那から都合がつかないから、ごめんね。と。
女性の返事は、忙しそうですね〜〜との返信でしたが…。

少し時間が経って見たら、そのLINEのやり取りは削除され、写メだけが残っています。
消すなら全部消せばいいのに。

果たして浮気してるでしょうか?
家でも私にも何ら変わらずの態度ですけど、気になって仕方ないです。
スマホを見た事後悔しています。

No.2459060 17/04/15 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/15 22:49
通行人1 

削除するってとこが怪しいですよね。
何もなければそんなことしなくていいわけですから。
その女性と都合が合えば会う予定だったってことですよね。
浮気疑われても仕方のないこと、旦那さんはしてると思います。

No.2 17/04/15 22:58
匿名さん2 

相手の女の子は、営業でしょう。
旦那さんは、浮気はしてないにしろどこかやましいと思っているから消すんだから少しその人のこと気があるんかもしれないですね。

No.3 17/04/15 23:16
お礼

ありがとうございます。
そうですよね〜〜
珍しく絵文字があったのも気になります。

No.4 17/04/18 10:05
通行人4 

浮気してるかどうかまではまだ何ともいえないですね。相手から頻繁に来るけど旦那さんが応じてない可能性もありますし。都合つかなくてと返信してるところを見るとそこまでお熱を上げてるわけでもないのかなと。

No.5 17/04/18 10:25
匿名さん5 

ちょっと分からない状態ですよね、今はなくても遊びがエスカレートする可能性もあるので、携帯チェックは続けてもいいんじゃないかな

No.6 17/04/18 15:06
通行人6 ( ♀ )

相手の女性の目的は 何なのか気になりますね
監視は 続けられた方が いいかもしれません

既婚者に ちょっかい出すのやめて欲しいですよね

No.7 17/04/18 23:22
お礼

>> 4 浮気してるかどうかまではまだ何ともいえないですね。相手から頻繁に来るけど旦那さんが応じてない可能性もありますし。都合つかなくてと返信してると… 昨日も今日もLINEしてました。
まだ浮気までいってないにしろ、
ため息ばかりです。
出張先のBARの女性なので、簡単には会えないから、まだ安心ですが…心配です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧