注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

今日マクドナルドのアルバイト採用か不採用か連絡きます。 だけど、マクドナル…

回答3 + お礼2 HIT数 686 あ+ あ-

優美( 23 ♀ 9kHQCd )
17/04/16 13:04(更新日時)

今日マクドナルドのアルバイト採用か不採用か連絡きます。

だけど、マクドナルド1本で生計たてるなんて無理だよね笑
まあまずはお金より働くという習慣をつけるためにしますが。
面接時、長く続けれる、続けたいみたいなこと言ってしまったし。
社会にでたい、自立したいが目標でも
稼げるのか。

仕事1本で食っていくってすごいね。

No.2459176 17/04/16 06:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/16 06:57
通行人1 ( ♀ )

マックは採用審査が厳しいから主を雇わないような気がするよ。


(スレのイメージで…)


ケースワーカーさんは相談に乗ってくれないの?


No.2 17/04/16 06:59
通行人1 ( ♀ )

(1再)


地道に働こうと思えるようになったのはすごい前進だと思うから頑張りすぎずに頑張ってね。


コンビニはどうかな?


No.3 17/04/16 12:39
お礼

>> 1 マックは採用審査が厳しいから主を雇わないような気がするよ。 (スレのイメージで…) ケースワーカーさんは相談に乗ってくれないの? … 15.6歳くらいの頃、少しマクドナルドでアルバイトしていました。
だけど、今回は面接時に質問とかされて、答えられなかったりしたから確かに無理だとおもいます。
相談とかいくらでも乗ってくれるはずですよ(*^^*)

No.4 17/04/16 12:42
お礼

>> 2 (1再) 地道に働こうと思えるようになったのはすごい前進だと思うから頑張りすぎずに頑張ってね。 コンビニはどうかな? 再レスありがとうございます。
コンビニもいいですね~‼
夜勤もあるし。
コンビニも少し働いたことあります。
検討中ですが、もしマクドナルド受かったら引き返せないですよねf(^^;

No.5 17/04/16 13:04
悩める人5 ( 30代 ♀ )

ダブルワークで夕方の仕事探してるけど夕方の事務とか簡単そうだよ。
伝票整理がメインっぽい。
で、最終的にフルタイムで働く時に経験者って事にして探せるし。


コンビニ、ファーストフードもいいけど事務職に興味があるとしたなら、この方法で潜れるかも。後は派遣。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧