注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

おはようございます。あたしは27歳で今年の夏に出産予定です。 今妊娠7ヶ月…

回答1 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
17/04/16 09:29(更新日時)

おはようございます。あたしは27歳で今年の夏に出産予定です。

今妊娠7ヶ月でもうすぐ後期になります。
最近精神的に不安定な毎日が続いています。些細な事です。

こないだ実家の母一緒にスーパーへ買い物しに出かけ、ぼけっとしていたあたしも悪いですが、店舗入口で皆さんがいる前で転びそうになりました。母がおもいきり腕を掴んでくれたおかげです。

それっから怖くて相撲取りみたいな歩き方をしたり、立ち膝で行動してると、
母にもう出産しなみてるだけで恥ずかしいと普通に歩きなさいと毎日電話で言われてます。

今日の夜中居間のじゅうたんで転んでしまいました。電気をつけなかったあたしが悪いです。

下着におりものシートつけていますが、
今のところ出血とかお腹のハリもございません。下腹痛もないです。胎動もあります。

病院に連絡はしましたが、看護婦さんに強いお腹のハリや出血、下腹部痛みが強くなったら電話よ。と言われました。

お腹の赤ちゃんが心配でしょうがないです。心配症候群なあたしはどうしたらいいですか?

朝から不愉快な事話して申し訳ございませんでした。

No.2459205 17/04/16 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/16 09:22
匿名さん1 

去年出産した者です。
私も妊娠中つまづいたり転びそうになって母に怒られました(;-∀-)
お腹も出てくると感覚が掴めなくて椅子や壁にお腹をぶつけちゃうこともしばしば。
でもそこまで神経質に気にしたことはなかったかな。
確かに大事な時期ではありますが、あまり神経質になると赤ちゃんにも良くないですよ。
赤ちゃんは羊水でしっかり守られてるので、多少の衝撃は問題ありません。
もう少しで会えますね♪お体お大事にしてください。

No.2 17/04/16 09:29
お礼

>> 1 おはようございます
先輩ママさん解答ありがとうございました。

あたし凄く神経質になりすぎて毎回実家の母には呆れられてます。
実家の母に相談しても出血はないでしょう?平気だよ。いちいち。そもそもなんで転ぶのかが意味わからないと言われます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧