注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

好きな人を諦めるにはどうしたらいいですか? 自分には今好きな人がいます …

回答3 + お礼0 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
17/04/16 12:35(更新日時)

好きな人を諦めるにはどうしたらいいですか?

自分には今好きな人がいます

別にフラれたわけではないんですけども、正直その人のことを諦めたいです

一時期毎日電話してたりするくらい結構電話するんですけども、そのときに「好き」だの「寂しい」だの言われて自分もちょっと気になりはじめて、親のことで嫌なことがあったときも優しくしてくれていつの間にか好きになってました

でも最近その子がやりマンビッチであることを知り、諦めようと思いました

でも電話がくるたびつい出てしまいます
LINEがくるたび返してしまいます

正直これ以上やりとりを続けたら取り返しのつかないくらい好きになりそうです

今度前々から話があった‘‘泊まり’’に行きます

なんか、複雑な気持ちです

昨日の深夜電話かけたんですけど、出ませんでした

そしてさっき電話で「なんで昨日の深夜電話かけてきたのー?笑ちょうど◯◯とやってたわ…」と言われました

◯◯というのはつい最近知り合ったばかりのほぼ初対面状態の人です

「ガチなん?」と聞いたらガチトーンで「うん」と言ったので経験上ガチっぽいです

なんか、とても複雑な気持ちです

イケメンだったらすぐ股開くだなーって思いました

昨日の深夜電話に出てくれなかったので一人虚しくYouTubeでシャンプーの音を聞きながら寝ました

僕がシャンプーの音を聞きながら一人虚しく寝てる裏で好きな人があんあんやってたと思うと「おれはなにやってんだろう…」と思いましたね

どうやったらこの人を‘‘好き’’から‘‘ただの友達’’に戻すことができますか?

てゆーかどうやったら恋愛感情という名の煩悩を脳内から消し去ることができますか?

ハッキリ言って邪魔です

この感情さえなきゃ今こんなに胸がチクチクせずにすむのに…

No.2459251 17/04/16 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/16 11:17
匿名さん1 

恋愛感情という煩悩は、しぶといよ。
一度、恋愛から離れてみることですね。学業、スポーツ、バイト、貧乏旅行、何でもいいけど。とにかく、恋愛以外の事に、自分を追い込んで(ここ重要)、没頭する。
没頭するものは、安易な事はダメ。ゲームやネットは役に立たない。自分を気耐え抜く物事がいいよ。

その果てに、好きな人を忘れられるか否かは、誰も知らない。
そもそも恋愛感情は、合理的思考とは真逆だからね。

No.2 17/04/16 11:53
匿名さん2 ( ♀ )

そういう類の女は、あなたが思う以上にもっとやってますよ。近い知り合いにいまして。

そんな女に恋愛感情抱いてしまうのもわかりますが、まあ、会わない、話さない、とにかくとおざかる。他にいい子、性格良くて清純な子のいい所を見て付き合うことですね。

ダメ女に惹かれるのはあなたの中にスケベ心があるからです。見た目のいい女とやってみたい、こういう女を攻略したいという男性独特の独占欲をくすぐられてるんですよ。

時間の無駄。傷ついてボロボロになるだけですよ。ちなみに私の知り合いは性器ヘルペスになってるのに彼氏と違う男とヤリまくってました。相手が可哀想。。。自分勝手な事はひた隠しにして、少し話したくらいじゃわからないです。そういう子は。

離れるの、頑張って。

No.3 17/04/16 12:35
匿名さん3 

折角だから、やらせてもらっては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧