注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

接し方が分からない。浮気疑惑です。 1度投稿させて頂いたのですが、後からログイ…

回答4 + お礼0 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
17/04/19 10:55(更新日時)

接し方が分からない。浮気疑惑です。
1度投稿させて頂いたのですが、後からログインしたためお礼が出来ないのと、文章が誤っていたのでまた投稿させて頂きます。

20歳で1歳の娘がいます。

最近旦那が携帯を私から避けようとするなど気になる事がちらほら、、
普段私は人の携帯を見るのは苦手で、私の携帯を見られるのも嫌です。やましい事はもちろんないのですが、人のお尻を見るような感じがするので避けてます。
ですが、意を消して見て見たところ、多分キャバクラかスナックの女の子らしき人と、遊ぶようなやりとりをしていました。
それから何日かたち、昨日旦那はお世話になっている方と飲みに行きました(ーー;)
その際会社の方含め3人の方と呑んでいると連絡がありました。

門限は3時なのですが、3時半すぎに帰って来ました。
話を聞くと会社の人が酔って面倒くさかったとのこと。

いつも別室で寝ているのですが隣から話し声が、、
誰かと電話していました、、
次の朝、旦那がお風呂へ入った時に、これが最後だと思いながら携帯を見ました。

すると会社の人は女性で結婚していて子供もいる人で、旦那に癒しを求める内容のメールをしていました。
旦那の返信はもともとそっけないのですが、その方にもそのような感じです。

実際会った時にどのような接し方なのかなど分からないので、困ってます。

旦那に優しく接したら、舐められるんぢゃないか、かといって冷たく接したら会社の方の方に逃げてしまうのでわないかと悩んでいます、、、

ちなみに今月結婚式場の予約をしようと話していたのですが、朝聞いたら分からないといわれました(╥﹏╥)

若くして結婚し、出産したのでそれなりに色々な意見がありました!
せっかく認めて貰えたのに身内を裏切りたくありません。

子供のためにも離婚は避けたいし私は子供も、旦那も愛しています

正直、仕事や、旦那の実家での暮しや、子供の夜泣きや手のかかる時期なのでただでさえ普段ストレスなのに、今回こんな事が加わりもう精神的に一杯一杯です。

どうか皆様のお言葉をお聞きしたいです。
今は、少しでも聞けるだけで大分力になります。
宜しくお願い致します。

No.2459593 17/04/17 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/17 03:14
匿名さん1 

上記の内容ではまだ黒か白か判断できませんし、少しお疲れの様なので、今は何も決めず見守ってみてはどうですか?
また、飲みが増えたり、携帯を肌身離さず持ち歩いたり、急に夜でかけたり、服装や態度が変わったりと、
男性はわかりやすいはずですから、あまり悲観的にならず、好物でも食べてゆっくり休んで下さい。

No.2 17/04/17 11:54
匿名さん2 

お礼での返信がなぜが出来ないのでこちらで失礼します。
そうですよね、、

やはり様子を見てみます。
1日たった今は少し落ち着いていられるのでなるべく取り乱さず過ごします。。

ありがとうございます(๑›‿‹๑)

No.3 17/04/17 11:54
匿名さん 

お礼での返信がなぜが出来ないのでこちらで失礼します。
そうですよね、、

やはり様子を見てみます。
1日たった今は少し落ち着いていられるのでなるべく取り乱さず過ごします。。

ありがとうございます(๑›‿‹๑)

No.4 17/04/19 10:55
通行人4 

今の状況だったら、浮気とはいえないと思います。体の関係があるのかも微妙。たぶんないんじゃないかなと思います。様子見かなと思います。家に帰ってきて安らげる空間を作ってあげるといいと思います。そしたら男は寄り道してもちゃんと帰ってくるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧