注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

初めて付き合った彼は高校生の時で、ずっと二股されてました。 家も遠く、バイトや…

回答5 + お礼0 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/04/20 08:05(更新日時)

初めて付き合った彼は高校生の時で、ずっと二股されてました。
家も遠く、バイトや学業で忙しかったので、まさか三年間も二股されてるとは思いませんでした。
そして今の彼も二股。
でも周りも認めるほど堅実な人でした。
それから彼を束縛してしまったのですが、彼から束縛がしんどくて別れたいと言われてしまいました。
束縛しないなら好きだし今後も続けられると言われています。
本当かどうか分かりませんが。

浮気とかよくあるって言うし、今の彼とは色々な面でとても相性が良いと思っています。
浮気相手の子は目の前で連絡先を消してもらいました。

今後、他の人と付き合ってもまた浮気されるのでは?
これ以上相性が良い人なんているのかな?
など考えると、今の人と別れたくありません。

もっと自由にさせて付き合いを続けた方が良いでしょうか。
もっと酷い人にあたるのでは、と思い、他の人と付き合うことが怖いです。
今の人はもう浮気していたし、少し諦めも出ています。
それくらいの感情の方が上手くいくのでしょうか。

次の人と付き合っても束縛してしまって上手くいく気がしません。

No.2459714 17/04/17 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/17 15:55
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

一度浮気をした人は、繰り返すと思います。
よっぽどの出来事がない限り、チャンスがあるか自ら作ってまで浮気しますよ。
束縛で得られるものは何もないので、しないに越したことはないですが、主さんの状況だと束縛しないと不安という気持ちも分かります。
でも、束縛すればするほど相手は窮屈に感じて逃げ道を確保=浮気に繋がってしまいます。
主さんが「浮気されててもいいやぁ〜」くらいの覚悟で今の方とお付き合いを続けるのか、キッパリと別れて新しい方を見つけるのかはうやむやにしない方がいいと思います。
浮気される覚悟が持てなければ別れる。

No.2 17/04/17 17:43
通行人2 

かたっくるしいんでしょうね。貴方といて息が詰まる。貴方の性格を変えないと別れても似たような男性にひっかかるんでは?

No.3 17/04/17 19:04
匿名さん3 

浮気は繰り返しますよ。
将来は子供が欲しいと思っているのなら、男と違って女は
期限がありますので、さっさと見切りつけて別れた方が良いですが、主さんも二股して乗り換えたら良いと思います。

束縛しようが、しまいが、浮気はします。割り切りましょう。

No.4 17/04/19 11:24
通行人4 

また浮気する可能性はあるし、それでもOKって思うのなら今の彼氏と付き合い続けてもいいと思いますが、不安になって苦しくなるだけのような気もしますが。

No.5 17/04/20 08:05
匿名さん5 

浮気はする人は何度もしますし、しない人は一度もしない場合が多いです、パートナーの責任ではなく、向こうの考え方、性格による部分が多いと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧