注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

アルバイトについて悩んでいます長文失礼します。 飲食チェーン店のキッチンのアル…

回答3 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/04/17 20:27(更新日時)

アルバイトについて悩んでいます長文失礼します。
飲食チェーン店のキッチンのアルバイトに
3月に応募して面接してもらいました。
面接の時に週4日5時間希望の勤務時間を8時間半なら採用と言われ
その時は採用してもらいたく、週3.4日で契約してしまい後日また違う契約書を家で書いたら
連絡下さいと言われ家に帰ってから色々考えて
週4日8時間半は自信がなくて採用を辞退させてもらおうとお電話した所「働いてないのに辞めるのは勿体ない。2週間でも1ヶ月でも働いてから決めた方がいい」と言われ働く事が決まりました。
契約書を渡して「後日連絡します」と言われてから1ヶ月近く待ってから
最近働き始めました。
初日は5時間勤務の1時間残業で6時間でした。
とにかく人が居ない店で店長さんもあちこちのお店を行ってるみたいです、いつか1人で店をやってもらえるようにすると言っていて正直今から不安とプレッシャーでいっぱいです...
2週間働いて自分には無理だと思ったら辞めてもいいのでしょうか?
せっかく採用して頂いたので申し訳ない気持ちもあるので悩んでいます。

No.2459849 17/04/17 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/17 20:18
匿名さん1 

その店長さん、なにがなんでも人手がほしかったようですね。

駄目だと思ったら、さくっとやめてしまっていいと思います。

No.2 17/04/17 20:19
匿名さん2 

ところで今、何日目なの?

No.3 17/04/17 20:27
匿名さん3 

辞めたいのに行くより、早めに辞めた方が店長さんにも迷惑かけないと思います。
2週間でも1ヶ月でも1年でも教えるのは一緒なのだから、教えたあげくやめられるより1日でも早くやめた方が教える面倒が減ると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧