注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

W不倫って、そんなに男女の考え方ってちがうの? 女性は結局、相手の事をどんどん…

回答5 + お礼7 HIT数 4221 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 20:42(更新日時)

W不倫って、そんなに男女の考え方ってちがうの?
女性は結局、相手の事をどんどん好きになって行くし相手の事を(不倫してるのに)誠実な人という。
でも実際に男性側はどんな気持ちはなんだろう?
このサイトでは、女性ほどの気持ちは無いように書かれてる(ま、女性の回答が多いけど)
こればかりは人それぞれだと思うけど、何年も続くって、やっぱり好きなんだろうな…と思う。
ただ…
調子に乗って奥さんより遥かに愛されてると思ってる言い方をされると、ちょっとイラッとする。
ついでに奥さんの悪口とか聞かされるのもイラッとする。
所詮、不倫相手からの情報なのに…
何様だ!!と。
こんな奴と付き合う相手も相手だな‥とも思うけど何年も続いてるから愛なのか?!
とも思う。
聞く限り自分本意な考え方で最低だな…
とよく思う事があるけど、こう言う人はバチあたらないんだろうな、とか思うし。
逆に色々回りの事を考えて悩んで不倫してる人の方がバチがあたるような気がする。

今、というか、ここ数ヶ月、不倫の相談(なのかノロケなのか)されてて何だかしんどい。

あれ‥
最初は質問がてらだったけど
"しんどい"と言う話を誰かに聞いてもらいたかっただけみたいです(><)
読んで頂いたのに相談、質問じゃなくてスミマセン。。
もう着拒しようかなぁ・・・


No.2459873 17/04/17 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/17 20:54
匿名さん1 

それはめんどくさそうですね。

不倫の場合は、女性はどんどんはまっているのに男性はのほほんとしていて、不倫相手をほんとに便利な道具みたいにしか思っていないっていうパターンがすごく多いような気がする。

No.2 17/04/17 23:52
働く主婦さん2 ( ♀ )

ここで愚痴って下さい(笑)
多分相談する人は半分ノロケもあると思う。
私も相談されて最初は面白かったけど段々「またかよ」て思えてきた。
まぁ、私も経験者だから相談されるんだけどね。
でも、他人を巻き込んで相談ばかりされてると「不倫むいてないならやめろよ」と言いたくなります。

No.3 17/04/18 01:51
匿名さん3 


女はセックスするごとに情が入るからね。男は、逆にどんどん冷めていくみたいだけど。ただ、男も情は入る。あと責任感のある男も中には、いるよね。

嫁だけは、別格な人が多いような気がする。家族という括りでね。

No.4 17/04/18 06:40
お礼

>> 1 それはめんどくさそうですね。 不倫の場合は、女性はどんどんはまっているのに男性はのほほんとしていて、不倫相手をほんとに便利な道具みたい… ですね…
『身体だけ』って回答が多いけど話を聞いてると色々気にはかけてもらってるようで。
ただ、かなり自分の感情で一方的に相手を責めたりしてるので
(多分好きすぎておかしくなってる)
勝手だな‥と。

No.5 17/04/18 06:55
お礼

>> 2 ここで愚痴って下さい(笑) 多分相談する人は半分ノロケもあると思う。 私も相談されて最初は面白かったけど段々「またかよ」て思えてきた。 … そうなんですよ・・・
別れたいけど別れられない。 
のに、すぐ「本当は別れたい」と言う。
そしていつの間にかノロケ
しかも同じ話(相手に言われた嬉しい言葉)をお守りのように何度も聞かされる。
気持ちはわかるんですよ
でも本当に別れる決心があるなら
別れてから言え!
と言いたい。
でも彼女は考え方が甘いしズルいし弱いから無理だと思う。
接触を控える努力もしないし
だから私も『またかよ(_-;)』状態です。

前にも不倫してた人がいたけど、その人とは全然違っていて
こんなに醜いものなのか…
と思うくらい聞いてて呆れます。

質の違いなのかな。


No.6 17/04/18 07:34
お礼

>> 3 女はセックスするごとに情が入るからね。男は、逆にどんどん冷めていくみたいだけど。ただ、男も情は入る。あと責任感のある男も中には、いるよね… そのようですね。
間違っても美人とかナイスバディーではないけど起伏の激しい性格なのに、いつまでも続いてるのは彼女に何か魅力があるんだと思います。
といいつつ本心は相手が歳だから心が広いんだろうと思ってますけど。家族の絆に似た、もう1つの絆が出来上がってるのかも。
でも自分に甘くてズルいのが勘に触る。
大騒ぎするだけしといて次の日、連絡きたらコロッとノロケはじめるのもウンザリです。

No.7 17/04/18 10:29
匿名さん3 

主さん、不倫する人は情緒不安定になるから、振り回されないようにね。
私も実は経験者。夫にされたし、したこともあるよ。だから。言えるんだけどね。不倫なんて何にも良いことない。
絆ではないんじゃないかな?依存。疑似恋愛。欲望が刺激される世界を共有できる関係?手に入らないからこそ、盛り上がる関係。ダメと言われれば言われるほどね❤脳内で刺激されてる部分が違うような気がする。普通の恋愛で刺激される脳内ホルモンと不倫で刺激される脳内ホルモン。

男女間で違うことは、家族に対する考え方。男のほうが割りきってるから、冷静な面があるよね。女は、マジで恋しちゃうから、冷静になれば良いけど、勘違いして別居したり離婚しちゃったり。

でも心から真の関係、望んでる人がどれ程いるのだろうね。あとはご縁かな?前世からの因縁。色々あると思う。本人でさえ気付かないことも含めて。

No.8 17/04/18 17:28
お礼

>> 7 私もそう思います。
上手にまとめてあるのでコピーしてlineで送ってやりたいくらいです(^^;
着拒しようかと思ってたけど皆さんに聞いてもらったので今日は優しく接っせそうな気がします。
どうせ止めないので話を聞いてあげれば良いって事はわかってるんですけどね。
私も不倫になりそうな時がありましたよ!
そんな時この掲示板の不倫話の回答を読んで踏みとどまりました。
皆さん考えがしっかりしていて凄いですよね。
(当たり前なのかもしれないけど)
なのに
この人は苦しみながらも幸せを感じてる時もあると思うと世の中やったもん勝ちだなとかも思ってしまう。
でも、やんなかった私はカッコいいと本当は思ってるけど‥

No.9 17/04/18 18:39
通行人9 

何が言いたいのか悩みなのか分からん
ちゃんと整理して

No.11 17/04/18 19:35
お礼

>> 9 何が言いたいのか悩みなのか分からん ちゃんと整理して 本題は二人愛しあってるっぽく話されるけど私が聞いてる限り主観では、そこまで相手は考えてないような~と思ったので、そのへん質問してたんですが書いてるうちに愚痴になった‥のです。
最後にお詫びしてますので意味不でしたらスルーしてください。

No.12 17/04/18 20:40
お礼

もう愚痴って落ち着いたので閉鎖しま~す(о´∀`о)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧