注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

高一のバスケ部です。 部活を始めたばかりなのですが、正直面倒くさくて行きたくあ…

回答4 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
17/04/20 10:00(更新日時)

高一のバスケ部です。
部活を始めたばかりなのですが、正直面倒くさくて行きたくありません。
なので辞めようかと思っているんですが、やめた後の友達との関係が怖いです。
メンバーからも何か言われそうで不安です。後、就職に影響するのかも心配です。(ちなみに辞めたらボランティア部にはいろうかとおもっています。)
部活を辞めた人がいればぜひ意見をください。
お願いします。

No.2459954 17/04/17 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/17 23:28
匿名さん1 

部活をやめた経験はないけど、そこまでいやなのなら、さっくりやめるべきだと思います。

そこで仲がこじれるような友達なら、そもそもが友達じゃなくて、単なる部活仲間だったのでは?

ボランティア部、なんかいい感じですね。がんばってください。

No.2 17/04/18 08:46
匿名さん2 

部活辞めたらどう反応するかは、
友達の性格次第だと思う。
他人事として無関心な奴もいるだろうし、
中には文句を言う奴もいるかもしれない。
予めこうだと決まってはいない。

No.3 17/04/20 09:20
匿名さん3 

就職には言わなければ特に影響しないと思いますし、辞めるなら早い時期の方が後々楽なので、決まっているならすぱっと辞めちゃっていいと思いますよ

No.4 17/04/20 10:00
匿名さん4 

バスケよりも、ボランティアのほうが心象がいい気がしますけどね。仲間には何か言われるかもしれませんが、自分がやりたいことをやったほうがいいと思います。1年ならまだまだ友達を作ることも可能でしょうし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧