注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

自分は人生の中で、犬を全く一回も可愛いって思った事すらありません。 よく道…

回答5 + お礼1 HIT数 302 あ+ あ-

学生さん
17/04/18 00:04(更新日時)

自分は人生の中で、犬を全く一回も可愛いって思った事すらありません。

よく道で誰かの犬の散歩中に、それに吠えられる度にめちゃくちゃムカつくし、全然犬の良さなんてわかりたくもないし、わかんないです。

しかも、猫派か犬派かって聞かれたら、当然猫の方が可愛いって言うと、変わり者みたいに言われます。

犬の良さなんかこれっぽっちも理解できない自分ってヤッパ変でしょうか?

No.2459959 17/04/17 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/17 23:43
匿名さん1 

全然変やあらへんで!
いっそのこと、犬鍋でもして食べたれや!
旨いで!

No.2 17/04/17 23:45
匿名さん2 

私には、犬が可愛くないという状態が理解不能ですが、まあ、そこは個人の好みですから。

一生、犬とかかわりあう機会を極力減らせば、大丈夫なのではないでしょうか。

No.3 17/04/17 23:49
通行人3 ( ♀ )

ちょっwwww1さんwww

人には好みがありますからね。
主さんは変ではありませんよ。

ちなみに私は子供の頃犬を飼っていましたが、大人になった今では飼おうとは思いませんし、あまり好きではなくなってしまいました…
何故か可愛いとは思えなくなってしまったんですよね…
その代わり、お猫様にはどっぷりです(笑)

No.4 17/04/17 23:54
匿名さん4 

好みですから
変ではないですよ

No.5 17/04/17 23:55
匿名さん5 

変じゃないです。分かります。私もそうです。
歴史的にも犬と人間のパートナー歴の長さがそうさせてるんでしょうけど、犬キライ=人格破綻者、犬好き=善人、みたいな風潮も気持ち悪いし、結局人間の都合なんだと思います。
犬には罪はないのは分かってるんですが、犬キライという人はそういう人間のエゴを迎合できないタイプなんだと思います。
逆に猫の良さは犬好きの人には絶対分からないでしょう。
あの可愛くてツンデレというか気まぐれでマイペースなさまは、人間の都合には合わないんでしょうね。

No.6 17/04/18 00:04
お礼

1~5までの皆さん、早速の回答どうもありがとうございました。

そうですね~
確かに結局は個人的な好き嫌いの問題ですが、変じゃないって言ってもらえて安心しました。

とは言うものの、犬派人口が我が国日本だと圧倒的に多いってテレビのアンケートでだいぶ昔に見た事あります。

自分はその少数派の1人ってわけですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧