注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

仕事が辛いです。納期が迫っているのになかなか進まず手戻りとミスばかりです。最近何…

回答5 + お礼0 HIT数 1090 あ+ あ-

匿名さん
17/04/20 09:28(更新日時)

仕事が辛いです。納期が迫っているのになかなか進まず手戻りとミスばかりです。最近何かやらかしてないか、もう間に合わないのではないかと常にドキドキしてます。
知識不足、仕事の進め方が悪いのは分かってますが家に帰ると何も努力できません。上司にはよくやってると言われましたが嘘だと思い自分で納得出来ません。自分は無能だと思います。もう疲れました。
周りより大分マシな環境で何が辛いのかもわからないので友達にも相談できません。

ウジウジしててムカつく方は無視してください。変な投稿してしまいすみません。ただ吐きたいだけかもしれません。

No.2459960 17/04/17 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/18 00:23
通行人1 

目の前のことをひたすら片付けることに手一杯
分かります

ミスっていないかヒヤヒヤで上司がこっちを見ていただけで、そう思ってしまったりで
少し楽になるのかと思えば、また仕事がはいって

あなただけじゃないですよ


No.2 17/04/18 01:35
通行人2 

家に帰って何も努力できないなら、工夫しかありません。
知識不足であれば、恥ずかしくても人に聞けばいいと思います。恥をかいて経験したことは、早々忘れるものじゃないですから。
仕事の進め方も同じです。あなた一人で会社を経営しているわけではありませんから、周りと協力できるのです。
自分に出来ないことは人にやってもらう。
会社では競争より協力が大事です。ですので、あなたは周りを頼らなければいけません。

No.3 17/04/18 08:03
匿名さん3 

回答していただきありがとうございます。ちょっと楽になりました。社会人はみな大変ですよね。もう少し頑張ってみます。

No.4 17/04/18 08:48
通行人4 

上司の説明が確実に嘘だと考える根拠は何かありますか?

至らない点が多かったとして、真実スレ主さん無能なら

上司はそれを指摘するのではないかと思うのですが

No.5 17/04/20 09:28
匿名さん5 

そのお仕事を始めてからどのくらいなのでしょうか、上司がよくやっていると仰るのでしたら問題ないのでは?そのうち慣れると思いますし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧