注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

いつもありがとうございます。 現在、転職活動中で本日面接を受けに行ってきま…

回答1 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

ニコ( 24 ♀ fdLICd )
17/04/20 00:40(更新日時)

いつもありがとうございます。

現在、転職活動中で本日面接を受けに行ってきました!
・会社の説明を丁寧にしてもらう
・逆質問ばかりで、質問はそんなにして来ない
・前職と今回面接を受けた企業が、
同業者だが、若干内容が違うのが先方に分かり、慌ててちょっと確認して来ますと、席を外した後に、もし採用されたらここの配属先でも大丈夫?と聞かれる
・最寄駅を聞かれる
・欲しい給与額を聞かれる
・他にも面接受けてるの?と聞かれたので、受けてないと答えました。
ただ、他社での面接は決まっていますがそれは言いませんでした。

最後に、また連絡しますっと言われて
詳しく何日と言われなかったのも含めて、私は不合格だなぁっと思ったんですが、どう思いますか(´・_・`)
不安なので質問ですみ!

No.2460013 17/04/18 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/18 14:15
通行人1 

面接官が慣れていないようなとこはそんな感じですよ。人事部とか特になく一社員が面接任されてやってるようなところ。あなたの前職を見て、スムーズに自分とこの仕事に入ってもらえるって思って面接に呼んだのはあるのかな。

No.2 17/04/20 00:40
お礼

>> 1 ありがとうございます!

そうなんですね💦💦
連絡来ました!💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧