注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

あー行きたくない行きたくない でも犬の為だから行かないといけない でも行きた…

回答6 + お礼5 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/19 02:56(更新日時)

あー行きたくない行きたくない
でも犬の為だから行かないといけない
でも行きたくない病院変えればいいのにそれも怖くてできない
もう嫌だもう嫌だ考えすぎて嫌だもっと楽にいきたいわくそー!!

すみません独り言の愚痴です

No.2460014 17/04/18 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/18 01:50
匿名さん1 

犬が、病気なんですか?

たいへんですね。

No.2 17/04/18 01:56
お礼

>> 1 レスありがとうございます

全然病気とかではなくお薬を貰いに行かないといけないんです。ただそれだけなんですけどね…

No.3 17/04/18 01:57
匿名さん1 

そうですか。なんでそれが、そんなにいやなんですか?

No.4 17/04/18 02:14
お礼

>> 3 前回行ったときに、受付の方に薬が欲しいと伝えるタイミングを間違えて「うっわ…」と言われたことを異常に引きずってしまっているんです…それからなんかいろいろ考えすぎてしまってまた失敗するのが怖いんです

No.5 17/04/18 02:16
匿名さん1 

なるほどー

でもまあ、そういうこともあるでしょう。

たぶん受付のひとにとっては、次の日には忘れているエピソードだとは思いますが、意外とそういうことって、気になっちゃいますよね。

No.6 17/04/18 02:26
お礼

>> 5 自分でも信じられないくらいあのひと言がグサッ!と突き刺さってしまって…自分の事だったらどうでもいいんですけど犬の事なのでそんな事も言ってられないですし
受付の方忘れていてくれるとありがたいです!いっその事あなた誰でしたっけ?くらい忘れて貰えてたら…なんて笑

でも回答頂けてちょっと楽になりました!夜分遅くにありがとうございました

No.7 17/04/18 02:32
匿名さん1 

どういたしまして。

うまくいくといいですね。

No.8 17/04/18 02:41
お姉さん8 

店員とか、客商売してる人たちは、忘れてます。(私は客商売してます)
1日に何十人、何百人、多いと何千人と見ます。そして、仕事も忙しくて、余裕がありません。上司に怒られたりして、必死に仕事を次から次へと無くしていきます。
終わったあとは(つかれたー)しか考えてない。
で、寝て起きれば、昨日のことなんてなんだっけ状態に。
お仕事の内容は重要だから覚えてるけど、どんなお客さんと関わったかなんて、全く覚えてないし、その日も何十人、何百人、何千人と相手するから、もう覚えてられない(笑)

主さんのような、体験もした事あるからお気持ちも分かりますし、逆に失礼なお客様もいますが、言った人たちは、3歩も歩けば忘れてます。言われた側はその(グサッ)ときたのをずっと覚えてますが、まぁ 気にしすぎると疲れますからね。
肩の力を抜いて背伸びでもしてください。

No.9 17/04/18 02:41
お礼

>> 7 どういたしまして。 うまくいくといいですね。 はい!
ありがとうございました

No.10 17/04/18 10:16
お礼

>> 8 店員とか、客商売してる人たちは、忘れてます。(私は客商売してます) 1日に何十人、何百人、多いと何千人と見ます。そして、仕事も忙しくて、… 遅くなってしまってすいません
実際接客業されてる方の意見参考になります。あまり気にし過ぎず気楽に行こうと思います!
ありがとうございました

No.11 17/04/19 02:56
学生さん11 

うっわって言われたなんて…言葉のナイフって刺さりますよね。タイミングがミスったとしても、受付の人、ましてや病院の人なら態度に気をつけるべきですよね。行きたくなくなってしまう主さんもわかります。問題なのは受付の人ですね!きっと本人はもう覚えてないかもしれませんが、余計にたちがわるいですね。けど、是非ワンちゃんのために!(その受付の人なんて気にせずに)病院にチャレンジしてください。パソコンの前から応援しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧