関連する話題
死のうと思う。衝動また来た。 この年齢ではこう有るべきって価値観強すぎませんか?基準に達してない僕は何で生きてんだろ 私は10代で受験勉強もして無ければ恋愛
幼なじみに昔「すぐ泣いてウザい」「話しかけんな」と言われたことがトラウマです。最近ネットで見かけて調べたら、私はどうやらHSPというものだったようです。親にも「
私の手取りは14万8000円です。 事務職です。 正社員でフルタイムです。 生活は、彼氏と同棲しているので出来ています。生活費を彼氏が多く出しているの

死にたいです。 今すぐこの世からいなくなり、霊の仲間になり地縛霊しか ならな…

回答13 + お礼5 HIT数 1119 あ+ あ-

匿名さん
17/04/25 05:08(更新日時)

死にたいです。
今すぐこの世からいなくなり、霊の仲間になり地縛霊しか
ならない存在だと思う。
生きてても空気扱いだし
何か善い行いしても空気だからか
死にたい。
死ねば空気扱いからただの地縛霊
だから変わらないか。

鬱なのかなぁ。
もうすぐで死にます。
鬱なら自覚ないのかな。

どうせ仕事もクビ同然なら
首◌りでもしよう
そうしようか。
首◌りで死ぬ。永遠の眠りにつければ





17/04/18 04:19 追記
消え去る者追わずって言葉有る

消え去る者が消えなくて邪魔なら
死ぬしか。
思考停止すればいいのに


No.2460038 17/04/18 04:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/18 04:32
匿名さん1 

死ぬ前に転職したら?
死ぬ程大切な会社と仕事?

旅行とかやってない事やって、お金使い切らないと勿体無いよ!

No.2 17/04/18 04:50
通行人2 

死んだあとの事まで考えちゃうなんて重症ね。
死んだら終わり。
生きなさい。
なるようにしかならないから。

No.3 17/04/18 06:15
おばかさん3 ( ♂ )

自分の人生だから好きにしたらいいよね
あまり
努力は感じられないけど..

No.4 17/04/18 08:23
通行人4 

自分でうつ病だと感じているなら、精神科や心療内科で診察を受けて話を聞いてもらうのがいいんじゃないでしょうか。危険かもしれないですよね。。

No.5 17/04/19 22:13
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

死んではいけませんよ!
自殺したら今以上にあの世でも来世でも苦しむそうですから、どんなに辛くても生きてるほうが楽。
どんな苦も必ず乗り越えられます。

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二のかけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。
まずはご自分を愛し認めることから始めてみてください。
自分を愛せない人は誰も愛せません。
自分を愛せて初めて人を愛せるのです。

No.6 17/04/24 16:55
お礼

愛せる人間もいないですし、愛せる自分でもない限り、生きてても死ぬしかないんだと半ば諦めてます。

中途半端に生きる事。これがもう限界突破地点にて、生きる意味生きる価値生きている奇跡すら、見出だせずに半ば諦めてます。

唯一無二とは一体何を指してるのか?嘘なら嘘で良いので何でも善い行いしても、掌返し。只今やけくそなので取り繕う人間なんていません。私の事です。
無差別に人は傷つけます。
無差別殺人が昔ありましたよね、秋葉原で7人死者の事件です。
あれから犯人は死刑執行に向かい、獄中で何喰わぬ顔して生きてるよね。信じられない世界だと思う。日本は死刑まで獄中で喰わす、生きる価値を生み出し、既に日本の刑務所は甘いんだよ。
鬱病や精神的病等じゃないし、自分の人生なんだから何を見出だせるか、何に期待出来るか、死とは何か?まで考える様に思考が停止しません。

毎週、仕事しています。日々の鬱憤あっても精神錯乱者みたいに路上で暴れたり、暴言吐く事ないしごく普通の人間でしょうね。

簡単に精神被害遭いました、鬱病っぽいダルい死にたいって想ってる人間などと並列化しないで。


No.7 17/04/24 17:03
お礼

>> 1 死ぬ前に転職したら? 死ぬ程大切な会社と仕事? 旅行とかやってない事やって、お金使い切らないと勿体無いよ! 旅行ですか。海外出発地点が中国からだとしたら、まだまだ未知なる世界拡がります。
アフリカとか、紛争地帯シリアとか難民、貧民沢山な地帯あります。
日本は残酷な性の国の癖に、事件を隠蔽したり罪被せる卑怯者。

いつか日本は戦争でもなれば
分かるんだと確信、迷走。

No.8 17/04/24 17:09
お礼

>> 2 死んだあとの事まで考えちゃうなんて重症ね。 死んだら終わり。 生きなさい。 なるようにしかならないから。 死んだら終り。そうですね。
でも死んだら終りは無慈悲です。
死後の世界はもっと孤独ですから。

霊魂さ迷う姿見たことないですか?
私はありますよ。じっと見つめる霊の姿は何かを発信してるんですよ。

死んでも霊魂になっても姿決してバカにならないでしょう。
何にも分からない奴は頭部でも切断されて自問自答すればよい。
イスラムでは頭部切断方法として、死刑や戦争、極楽な日本からして過酷な国の醜態です。

No.9 17/04/24 17:17
お礼

>> 3 自分の人生だから好きにしたらいいよね あまり 努力は感じられないけど.. 好きに生きる価値、十分ありますよ人間は本来欲求や知識が半端ないんですから。知恵を生み出しここまで進化せざるを得なかった人間社会の結論言えますか?

恐らく人間に生まれたら誰もが忘れてるでしょう。生まれ変わったら何になりたいか?その前に人間に生まれた意味を自問自答すべき。

命懸けの判断なんて、誰もが忘れてる人間として思考力。
人間なら困ってる人いたら考える思考があるんだから、自問自答すべき。
野性的本能から人間は進化したんですよ。知恵や精神力を鍛えた未来が現代生きている人間なんです。

No.10 17/04/24 21:10
お礼

もう自分で何を言ってるのか
分からなくなってきました。

とりま死ぬしかないんだと半ば諦めてます。私の事です。他人に対して興味なんかないしそもそも。

批判くらってもテイクアンドテイク。
オーバー過ぎなら修正します。
何らかの批判あっても立ち向かいます。

みなさん、死ぬ覚悟はありますか?
自分に聴きたいです。本来なら止めなさい、と批判貰うところが何だか思考力の話になってる。
もう何が何だか分からなくなってる。
思考停止しない限り永遠のループでしょうか?
それとも本当に死する。
私の事です。他人に対して興味なんか全くないです。
あえて言うなら、上記に書きました通り。

人間生かされて問題ない人間と
生かされて問題ある人間が
いるんでしょうね。
私の事です。
批判したいなら現実をよくみてよ。
過去にすがり付かないで、現時点から未来は出発するんですよ。
私はあくまで優しい発言を致しました。



No.11 17/04/24 23:21
匿名さん11 

何を言ってるか全然わかりませんが、スレ文には吹きました(笑)

とにかく生きて下さい。

No.12 17/04/24 23:34
通行人12 

主さん、死んだらあかん。
この先、楽しい事があるかもしれませんよ。
死んだら、もったいないよ。
確かに、生きていくのは大変ですが、
笑えなくなるよ。

No.13 17/04/24 23:36
匿名さん13 

どうしてもつらいなら、今からでも大病院の緊急窓口とかいってみれば?

睡眠薬とか安定剤くらいだったらもらえると思います、きっと。

そして、朝になったら、心療内科へ。

No.14 17/04/25 04:31
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

魂の栄養不足ではないでしょうか?

魂の栄養補給は、神社に行って神霊と折霊すると補給できます。
そして、実際、元気になりますよ。

2017 04 25 04:29
地ばく霊存在になるのはよくないです。
主さんの魂にも、過去、十万年以上の旅路の歴史がつまっているのですから!

No.15 17/04/25 04:35
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

生まれてきた意味は、過去挑戦したことがない新しいことに挑戦するためですよ。
だから、新しいことに挑戦しない人生というのは、なまけであり、怠りなんですよ。
そう誓ったからこそ生まれかわってきたのだから!

2017 04 25 04:34

No.16 17/04/25 04:41
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

男性は女性とのセックスや現実的な社会的交流を通して、また霊的な交流で女性から元気をもらい、女性は神々様との交流や折霊で元気をもらうのです。
子ども達は、その2極のパターンの大人からエネルギーと勇気をもらい成長します。
だから元気がなくなった女性がたは、早急に神社や大自然の中や山々、湖に行って、SOSを発信してエネルギーを充電してください。

女性は現実世界に生きる神様代行の存在です。

ただ存在するだけで偉大な理由はここにあります。

男たちと子どもたちは、女性からエネルギーをもらうのです。

2017 04 25 04:41

No.17 17/04/25 04:47
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

主さん、どこかのタイミングで自殺されたご霊さんにヒョウイされてしまったのではないか?という感覚はありませんか。
感性が鋭かったり、男性に傷ついた経験はありませんか。
ショックの体験を機に、魂にポッコリと傷がつき、そこにヒョウイされたりしてしまう場合があります。

退廃的な感覚というのは、本来起こらないんですよ。

そんなシッカリとした持論や感性を自殺で消してしまったら、神様やご家族さんがたも悲しみますよ。
🌟幼児時代の🏮お祭りや花火大会でハシャいだときのように復活してー!!🎇✨

No.18 17/04/25 05:08
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

👷誠は、秋葉原の事件当日は、わりかし近くの【現場】で働いていた。
ニュース速報を休憩中に聴いて、身の毛がよだった。

【現場】が終わり次第、夜秋葉原へ急行した。
祭壇が設けられ、花束が何千束もてんこ盛りになっていた。
そこで、自分もいっしょに泣いた。山手線の終電間際まで泣いた。

そして、殺されたばかりの犠牲者の霊魂がたの恐怖感と阿鼻叫喚の叫び声と激しい激痛を1日も早く癒やしてもらうべく、神々様すなわち薬師如来さんや神田明神社のご神霊へ必死必死の祈りを捧げた。

次の日も、またその次の日も、🚧工事現場が終わり次第、秋葉原の事件現場へ通った。

犠牲者の方々に直接何が欲しいか?交霊を試みながら、毎日持参品を変えて行った。
「誠さん吉野家の牛丼が食いたいよぉ」という言葉には牛丼を持参して行った。
「俺は、私は、まだまだ死にたくなかったよぉ!!!!!」

と連発の声の嵐だった。
当然のことだ!

何晩も通いつめ、ありとあらゆる救済霊魂の祈りの秘技を神々に祈った。

ある時は、
「死後もパソコン打てるのかなぁ?」
「生まれ変わりはホントに可能なんですかぁ?」
とかも聴こえた覚えがある。

だから、私は確か3日目ぐらいは、半田恩師の神霊界の著作など数冊をプレゼント包装して祭壇にお供えもしたな…

思い出されてきて
涙が出てきてしまい、今日の仕事【現場】に影響が出そうなので、このへんにさせていただきます。
秋葉原事件のすべての犠牲者がたと、犯人の弟さんの自殺霊魂殿の、あの世と来世のでの幸せが再び訪れることを祈り続けます。合掌
2017/04/25 05:05

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧