注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

占いできる方お願いします。 別れてしまった彼氏との事を占って欲しいです。 私…

回答6 + お礼3 HIT数 857 あ+ あ-

シロ子( 30 ♀ eoPQCd )
17/04/18 13:56(更新日時)

占いできる方お願いします。
別れてしまった彼氏との事を占って欲しいです。
私の生年月日は1986年9月14日、彼は1981年6月19日です。
お願いします。

No.2460065 17/04/18 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/18 09:10
匿名さん1 

今さら別れた彼と占う必要ある(´・ω・`)?
なんか、気色悪い。

No.2 17/04/18 09:30
匿名さん2 

あなたは以下の特徴があるように見えます。
⚪️自分に自信がなく、幼少期から寂しさを抱えてる。
⚪️どんな人とも笑顔で接し問題ない社交性だが、心のガードが固い。
⚪️心許した人には甘えてしまい、自分が理解されたいと望む。

彼は以下の特徴がみえます。
⚪️幼少期から甘やかされて育ち、愛情が安定して心が満ちたりてる。
⚪️根気のない性格で、努力を嫌う。勉強も嫌いなのでは?わずらわしいものを嫌がります。
⚪️自分を認めてもらうことが好きですが、あえて認めて欲しいと言ったり自己顕示をしない。(特別この人に認めてもらいたいという甘えがないのでしょう)

長いお付き合いでは、なかったですよね?
というのも、この相性だと、その気があればすんなり結婚するし、結婚する気がなければ(年齢が若い、収入がまだ安定しない、お互いのタイミングじゃないを含めて)あっさり終わりをむかえてしまう相性だからです。

上手くやってくコツは、彼を『認めて』『褒める』こと。
また、彼に対して『期待』をかけず、感情を押し付けないこと。
彼は根気がないので、面倒なことには逃げていきます。

結婚したいなら、流れを作ればあっさり結婚できるはず。
例えば、はっきりと結婚前提にお付き合いしたり。お金を2人で貯めたり。同棲して、家事を担ったり。
彼は自分から流れを変えたりする男性ではありません。あなたが主導権を握ればすんなりです。

浮気癖はなさそうです。浮気をしたとしても、本気になる可能性も少なそうです。
万が一、浮気したとしても感情を押し付けてはいけません。面倒なことは避けてしまう彼なので、あなたを慰めたりすることはないと思います。あなたが自分を乱さなければ、対等でいられます。彼は自分以上に冷静な女性に尊敬を持つ傾向があります。

お付き合いの相性は悪くないです。あなたは彼にとって素晴らしい彼女になれるからです。
彼を幸せにできるのはあなたです。別れた彼もそれは思い知ってるのでは?
でも、あなたが彼に期待するのはNGなので、あなたが寂しい思いに耐えられないのであれば、おすすめしません。

ちなみに、家族のご縁はいいです。
お二人ともいわゆる『いい家庭』に育ったのでは?
お互いの家庭にはすんなり入っていけそうです。

No.3 17/04/18 10:27
お礼

>> 2 ありがとうございます。
私は両親揃ってますが父親が暴力的な人でした。彼は親に捨てられおばあちゃんに育てられた人です。お互いいい家庭では決してないです。
彼の病気の事情で別れてしまいましたが、8年ほど付き合ってました。

No.4 17/04/18 10:28
お姉さん4 

とりあえず、もう30歳なんだから、別れた人との復縁を望むより、新しい人との出会い探した方が早くない?
ずるずると引きずっちゃうのはわかるけど、1度ダメになったらダメだと思う。信頼を戻すのってかなり労力いるしね。
タイムリミットが迫ってきてるんだし、占いをやったとしても、現実はどうなるかなんて、自分次第だと思いますよ。自分の行い次第です。

No.5 17/04/18 10:34
お礼

>> 4 ありがとうございます。
わかってはいるんですけど彼にした自分の言動を後悔しています。
私は両親といい関係が築けなかったので自分が子を育てられるとは思えず、出産は考えていません。
自分の行動次第ですね。頑張ります。

No.6 17/04/18 10:53
お姉さん4 

状況はよく分からないけど、子供は産みたくないなら、無理して産まなくてもいいと思います。
私(22)も主さんと同じ(自分が子供なんて)という考えなので、お気持ちは分かりますよ
いい結果になるといいですね。

No.7 17/04/18 13:01
匿名さん7 

復縁希望なのですか?

一応相性だけ占いました

性格があまりに違う為、腹を立てたりせめたりせずに、お互いをうけいれられるかが課題。

しかし、2人にとってプラスもあり、この組み合わせには偏見がない。
あなたは、相手の道徳心に刺激されて規律を守るようになる。


相手はハツラツになる
生命力の影響受けて明るくなる。

つまり相手のエネルギーをどう生かすかが、鍵。

No.8 17/04/18 13:18
お礼

>> 7 ありがとうございます。
性格があまりに違うため←そうなんです。彼の方に困難な事情があり(病気)さらに衝突してしまった結果の別れです。
復縁希望です。なにかアドバイスをいただけたらレスください。

No.9 17/04/18 13:56
匿名さん7 

彼はご病気、精神的な病気ですか?

差し支えなければ、、?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧