注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

今年受験を控える浪人生です。 オナニーに関する悩みです。受験生なので、なるべく…

回答5 + お礼0 HIT数 8377 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♂ )
17/04/18 12:30(更新日時)

今年受験を控える浪人生です。
オナニーに関する悩みです。受験生なので、なるべく夜も勉強したいのですが、ムラムラしちゃってオナニーしちゃいます。30分くらいで終わらせればいいのですが、エッチな画像や動画を探しながらしてるうちに1時間以上経ってしまうことがよくあります。
オナニーをしちゃう自分とどう向き合えばいいのか、また先輩方はどのようにして対処されたのか、アドバイスをお願いします。

No.2460098 17/04/18 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/18 10:34
通行人1 

無理に我慢することで勉強に集中できないこともあるので
回数を多くしなければ問題はないと思う。

ただお○ず選びは
スピーディーにしたほうが良いかもしれないね。

No.2 17/04/18 10:59
お姉さん2 

マチ子 女性 優しい
で調べてみな〜

で、ジャンルは見る前から、決めておいた方がいいと思う
例えば見るのはアニメ系に絞っておくとかね。
めちゃくちゃエロい部分を何回か再生し直して満足したら終わり〜

を、1日に分ければいいと思いますよ
あ、ちなみにこのサイトはスマホよりも、パソコンが見やすいです。

No.3 17/04/18 11:24
匿名さん3 ( ♂ )

あんまり深く考えずにやりたい時にやれば良いと思いますけどね。
1時間なら早いほうかもしれませんよ、受験生にとっては貴重な1時間ですが。
俺は受験生じゃないけど、朝起きて弄りだし、寸止めを繰り返して3時間ほど楽しんだ後、射精します。で、精液を自分に塗り付けてしばらく放置。1-2時間の休憩を挟み、また弄りだし数時間シゴいた後に射精、を寝るまで繰り返します。休みの日は3-4回ぐらいするので、12時間ほどやっている計算です。これが土日で、平日は1回3時間で終了していますが、こんな俺レベルのオナタイムじゃなければ良いと思いますけどね。時間を無駄にしているのは自覚しているけど、やめられない。
1時間をオナに費やして満足できたら、その1時間を取り戻すぐらい集中して勉強に打ち込めば良いと思う。難しく考えないでオナに勉強に頑張りましょう。

No.4 17/04/18 12:08
通行人4 

オナニーは週1くらいにして、ジョグなどすると良いと思います。
自制心が強ければ避妊をしっかりしてセックスした方が頭にも身体にも良いという科学の結論がありますが、あくまでもそのあと、勉強もしないとただの不良。
セックスは脳力と収入を何倍にもするらしい。
私は同じ予備校に初体験の早さで有名だった中学の同期生ともちつもたれつ。50台→70平均に

No.5 17/04/18 12:30
通行人5 ( ♂ )

1日オナ曜日にして、朝から晩まで出なくなるまでシコれば良い。


後は勉学のみに集中する。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧