注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

自然にご飯行ける方法教えて下さい。 その人は転機を迎えこれから羽ばたいて行く…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/18 15:43(更新日時)

自然にご飯行ける方法教えて下さい。

その人は転機を迎えこれから羽ばたいて行くので ちょっとしたお祝いをしたいのですが。

今度共通の趣味で2人で会います。

この二年間私が誘って四回ご飯だけ行きました。
(タイミングが凄く良かった)

ここ最近いけてなく 迷惑だったかな、とか考えてなかなか誘えません。

お祝いしに行こう!と言いたいけど 断られたらショックなので この後時間ありますか? お腹空いたからご飯行きませんか?だとどうでしょう…
って勇気がかなりいります(というのも時間帯がお昼や夕飯時でないので)

後一回だけ ご飯行きたいのです。

何か自然に誘えるアドバイス下さい!

前もって連絡したら断られそうで…
当日のノリ(自然な感じ)で何か良い方法ありませんか。

No.2460105 17/04/18 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/18 11:20
匿名さん1 

気になるお店あるから一緒に行かない?みたいな?

No.2 17/04/18 15:43
通行人2 

普通に、「お祝いしたいからご飯行きませんか?」でいいんじゃないですか?

当日のノリでも、同じ感じか「おなか空いちゃったからちょっとご飯付き合ってくれません?」とか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧